コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント みなさ〜ん こんばんは。

シルバーウィークをいかがお過ごしでしょうか。
新型インフルエンザ感染拡大が、予想以上で驚いているツインズです。
私の住んでいる地域では、学級閉鎖・学校閉鎖、クラス閉鎖・園閉鎖の小中学校、幼稚園・保育園はありません。
しかし、両隣の地域では学級閉鎖の小学校がじわじわと増えているそうです。
そして、幼稚園ではクラス閉鎖も増加。
みなさんの住んでいらっしゃる地域は、いかがですか。

シルバーウィーク3日目。
今日の小さなですが『今日のうれしい出来事』は、子供達を連れてショッピングへ行ったときに(もちろん、マスクをしての外出)さて帰ろうとしたときに、『お家に帰ったら、コーヒー飲む時間がないから、コーヒー飲んでから帰ろうか〜』と息子にお茶に誘われました。
そんな、私と息子の前を『行こう!』とスキップして行く娘(笑)

帰ったら、お洗濯物を取り込んで・・・晩ごはんの下準備をしてという流れを知ってか知らずか、もしかしたら、ファーストフードに行きたかったのかもしれませんが(笑)ママを気遣ってくれる息子の優しいお誘いに『うん。そうしようか。』と手を繋いで歩いた私です。

子供達とモスバーガーに行き、リピーターとなってりかちゃんシェーク≠飲んで帰って来ました。

『あのね。僕が、ママを守ってあげるからね。』そんなことを言ってくれる息子に
『結婚しないで、ずっとママと一緒に居るから心配しないでね。ママのこと大好きだから。』と言ってくれる結婚しない宣言の娘(笑)
ほのぼのとした時間をモスで、りかちゃんシェークを飲みながら話していました。

その頃、パパは・・・私の車を洗車してくれていました(笑)
以前、BBSが開いている頃に乗っていたプジョーから他の車に乗り替えたツインズです。
フランス車から、ドイツ車になりました。
洗車もしないと、でも食材を買いに行かないと・・・と独り言を言っていたら、洗車を引き受けてくれたパパ。
これも、うれしい出来事でした。

BBSが盛り上がっている頃、プジョーに乗っている。見かけたら声を掛けて・・・なんて話題を書いたことが、懐かしいです。



あれっ〜この数日、どなたも遊びに来ていないのですね。
そうですよね〜みなさん、シルバーウィークでデートだったり、お仕事だったり、家族との時間だったりで忙しいですものね。

ツインズ家は、S.Wに入ってすぐに温泉旅行へ行って来ました。
あと2日の休日。
アウトレットへ行ったり、TVでやたらと新名所となった!?○○タウンみたいな感じのショッピングモールへ行ったり、BBQをしたり・・・とそんな感じの休日を過ごす予定です。