コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント みなさん こんばんは☆

本当にお久しぶりでした。
長い時間でしたね。
私もずいぶん歳をとりました(ノ_・。)ぐすん。。。

みなさんがお元気そうで本当によかったです。
 
亜紀さんいろいろと思いがあって閉じられて、そしていろいろな思いがあってここを再開してくださったのですね。
本当にありがとうございましたm(__)m

お一人お一人の名前があまりにも懐かしくて涙でにじんで・・・・・いやいやそれはないですが(;^_^A アセアセ・・・

・・・がしかしあまりにも私が忙しくてきっとなかなかお話できないかもしれません。。

でもでも、あの時のあの続きをぜひ・・・
息子の結婚式に超特大のウエディングケーキを作りました(^ー^)く
とてもいい思い出になりました。
そして今年息子にも赤ちゃんが生まれ、とても可愛いです。。
大事なシュンはもう6年生です。
今年は夏休みからのいろいろなものの成果がでて、賞をたくさんいただきました。

そして一番変わってしまったことは父が亡くなったことです。
今年6月とうとう旅立ってしまいました。
あれから2年半の間に父と母は闘病生活が続きました。
父はがんが再発、直腸、肝臓・・でも私も精一杯そばにいて最後の最後まで父とは心で通じていたと思うので、いつまでもメソメソしていませんが、まだまだ涙が溢れることがあります。。。。

でも母が少し不自由な体で父の分も長生きするとがんばっているので私も健康に注意しながらがんばっています。

本当に皆さんがお元気でいらっしゃって良かったです。

時々ですがきっとお邪魔できると思いますので、またよろしくお願いします♡よろしく(^ー゚)ノ