コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント 発見されました(笑)

まさこさんのご子息もご結婚なさったんですね、Wでおめでとうございます!!

うちの息子は希望の高校に入り、今では立派な?「ガンプラおたく」になりました
この夏はお台場に立っているガンダムを見に
友人と小旅行をしたりと高校生活を満喫してます。


私はここが閉じて約1ヶ月くらいで離婚しました、エネルギー・・消耗しますね。。

元々、単身赴任勤務だったのですが、かなり前に配置換えになっていたことを知らず、
問いただしたところ・・あとは泥沼です。

誰がここを見るか分からないので
詳しい原因についてはこれ以上は書けません。

一つだけ、どうしても許せなかったことは
真剣に話し合おうとするこちらに対して
逃げて向き合おうとしなかったこと。
この時点でこのヒトとは一緒に歩けないなと思いました。

すみません・・暗い話で。

夫と別れたことで収入も減り、高齢の両親の今後の不安などもありますが、
結婚していたときより心に平安を感じてます。