コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント はるかちゃんへ

今日は学校行事でお昼から仕事です。

そう、はるかちゃんが言うように、子供たちと過ごせる事が何よりだと思います。
大変な事のが多いだろうけど、それでも、子供達がいてくれるから頑張れる、そんな部分、多いと思います。
私が離婚せずに今があるのも、ある意味、子供達のおかげ。
子供達のために離婚を考えたこともあったけど。

矛盾してるよね。なにか。(苦笑)

でも、今が前向きなら、周りにどう思われてもいいと思ってます。
そう思ってないと、やってられない。よね?

会社は本当に大変で、押しつぶされる事も一杯だけど
生活のためには頑張るしかないので
踏んばっています。

またお話きいてねρ(*^_^*)ρ