コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

タイトル: 同窓会*2010年2月
コメント: こんばんは。

同窓会って、昔からお付き合いをしていたみなさんと、そしてはじめましての方も
いらっしゃるかもしれないので、こんなタイトルにしちゃいました。
2月と入れたのは・・・同じタイトルが数ヶ月経ち、新年を迎えていたので(笑)

みなさんは、どの様な年末年始を過ごし今年はどんな目標を・・・
どんな素敵な1年にされるのでしょう。

新年を迎えると言うことは、いやはやまたひとつ歳を重ねるのですよね。
あえて、歳を取るとは書きません(笑)

1月末に、産婦人科で年に1度受けています、子宮癌検査を行って来ました。
結果は、異常なしでした。
クラス1・・・ほっとしました。

自覚症状が無く、子宮癌と結果が出る可能性が否定出来ないので、検査結果を
聞くまでは平素を装っていますが、内心はドキドキです。

どんな病気であっても、受け入れ・前向きに・・・と言いますが、いざ自分に起こったら
人様に言える様に出来るのかどうか・・・自信ないです。
自信が無いからこそ、主治医の先生の指示通り半年に1度だったり、年に1度は
子宮・卵巣癌の検査を受けています。

みなさんも、年に一度は検査を受けていますか。
友人は、忘れないように自分の誕生日月に、毎年検査を受けています。
歳を重ねると言うことで、忘れたくないから誕生日に予約を毎年入れているのです。

切っかけや、決め方がどうであっても、検査を受けることはとても大切なことですからね。

懐かしい方々のお名前とコメントを拝見して、以前はリアルタイムに近い感じで
コメントを書いていた頃のことがとても懐かしくて。
一度は閉鎖していたこの場所が、違った形ではありますが、再開してもらえた
ことでみなさんの幸せぶりや元気でいらっしゃることが
ヒシヒシと伝わって来るのです。

毎週、金曜日か土曜日には亜紀さんのブログを拝見するためにここへ遊びに
来ていますが、ブログを読み逃げして(笑)記事にコメントも残さずでした。
しかし、週に1度でもここへコメントしよう!と、今月!?今年の目標のひとつにします。
小さな目標かもしれませんが・・・どうか、みなさんもお付き合いくださいね。

明日、こちらは夕方から雨もしくは雪と言う予報なのです。
みなさんの住んでいる地域はどうですか。

今年は、暖冬と言っていた気象予報士さ〜ん!
思いっきり外れていませんか〜予報。
この数日は、寒い日が続きますので体調を崩さないように、お互い気を付けましょう。

元気に、ここでみなさんとお会い出来ることを楽しみにしています♪