コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント ツインズ様

うわー、全く気づかず、一年近くたっちゃってた!(汗)
ごめんなさい。
今年の検査は、もうすぐですか?
私も、年に一度、10月くらいにインフルエンザの予防接種とかねて、産婦人科で乳がん(触診のみですが、院長が名医なので)と子宮頸癌の検査をしてます。
インフルエンザは子供達が小さいうちは必ず毎年受けてるので、自分の検査も忘れず出来ます。
私の親友が、子宮癌になりました・・・。
癌保険にも加入しておらず、この先の治療等にも不安を抱えています。
私も癌保険に最近加入しました(特約に追加してもらいました)。
保険やさんに言われました。
「癌保険に入らず、癌検査を受けるのは、命綱なしにバンジーを飛ぶのと同じだよ」と。
確かに!
備えなく飛ぶのと同じですよね・・・。
話がそれちゃった・・・。(すみません)
まさこさんや、みんな元気かな?