おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1382-1] 2006年11月 6日(月) 19:38

おめでとうございます

投稿者名: 匿名です
コメント:
向井さん こんばんは
今までいっぱい頑張ってきたんだから、ここは少しノンビリ充電しながら回復に専念して下さい!

WBC王者の徳山昌守氏が王座返上してPRIDEに転向するそうですね。おめでとうございます。
年末のPRIDE男祭り2006での五味隆典氏との対戦が楽しみです。

私、古い話で恐縮ですが、小学校の頃はプロレスファンでした。
試合結果が端から決まっているのは知っていました(大人は皆そう言ってました)。
ガリガリのJ馬場氏に蹴られたりチョップされて、高田さんのようなごついレスラーが大袈裟に倒れるんですから。
ショービジネスとして、その中で如何に真剣に体を張って闘うか、正に真剣勝負、一つの美学ですね。
力道山は、ばったばったと外人レスラーを倒すショーを展開して、日本人の戦後の復興を鼓舞し続けた。
立派です。

勿論、そんな事は無いと信じていれば、そして純粋で嘘が許せない人であればあるほど当然怒ります。
私もボクシングにはイカサマはないと暗に思っていましたので、○×兄弟の試合には落胆と憤りを感じました。
でも、醒めた目でその結果を随分前から予想していた人もいました。なるへそ。
でも、「なら最初からプロレスみたいにショービジネスだと言え、何が王座だ」、と思うのは私の精神修養不足かも知れません。

ご主人も如何にあるべきかと常に悶々と模索しておられるんだなぁと、調べてみて知りました。

いいご主人ですね。向井さんの本、全部拝読いたしました。
読めば読む程、誠心誠意なお心とご夫婦の愛情の深さを感じました。羨ましい!
万里君や結太君はこんな素敵なお二人の愛情に包まれて、きっと幸せだと思います。
高田家のご多幸を心より祈りするとともに、衷心より応援致しております。
[1382-2] 名前:匿名です 2006年11月13日(月) 19:29
徳山昌守氏のPRIDE転向なくなっちゃったそうですね。
残念・・・・

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから