おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1434-1] 2006年12月 2日(土) 20:36

亜紀さん宛てのコメントについて

投稿者名: りこ
コメント:
亜紀さんのブログへ書き込みされてはいかがでしょうか。
同じ様なコメント。。。ここでスレッド立てなくてもいいのではないでしょうか。
ブログなら読んで頂けるのではないでしょうか。
[1434-2] 名前:やだもん 2006年12月 2日(土) 21:35
亜紀さん、大丈夫ですか?手術されてたとの事知りびっくりしました。旅サラダをお休みされてるので心配していました。痛さをこらえてお仕事されていたのですね・。
亜紀さんは強い!凄いです!尊敬します☆
全て応援しています♪♪ご無理せず、早く良くなられることをお祈りしています☆頑張って下さいね♪
[1434-3] 名前:さり 2006年12月 2日(土) 23:34
りこさんへ
始めまして、このメールはみなさんに読んでもらえるかしら?あのですね、、、、私は前に子供の相談というか、保育園の事で皆さんの考えを聞きたくて書き込みしたことがあるのですが載ってなくて、やだもんさんも他の人も解からなくて、こちらに書いているのではないかと思います。私もこのブログの前から亜紀さんのホームページにきていますが、いつも見ているだけでなかなか参加する勇気というか、そこまでパソコンなれしてないんですよね、トホホ、、、なんですけど、文章がちょっとキツイ感じがします。教えてくださるならもう少し詳しくお願いします。私も不妊治療をのりこえた一人として、そして二人目不妊悩んでいるのでこのブログは元気の元なんです。だから、、そこのところお願いします。
[1434-4] 名前:りこ 2006年12月 2日(土) 23:40
文章がキツイですか。。。ブログを見ていて、他の方が書き込みをしていますよね。そちらに、メッセージをみなさんしたらどうでしょうかということなにですが。
難しいでしょうか。

こうして、さりさんの書き込み投稿されていますよ。
[1434-5] 名前:今回は匿名で 2006年12月 3日(日) 16:51
りこさん

私はりこさんの文章がキツイとは思いませんよ。
亜紀さんへのコメント、ここに書くよりもブログのほうにコメントをつけたほうが亜紀さんに読んでもらえるかも・・・と思って、意見を提案されているんですよね。

コメント書くのなら、目を通してもらえるほうがいいですものね♪
[1434-6] 名前:ターコイズ 2006年12月 3日(日) 16:59

りこさん・さりさんこんにちは。

文字は<書き手>と、<読み手>
それぞれの感情が伴わないから、気持ちを上手く伝えるのは・・
本当に難しいと思いますよ。・・ね!

皆さん、そう思いませんか??
[1434-7] 名前:りこ 2006年12月 3日(日) 17:13
今回は匿名さんさん

亜紀さんへ届いてほしいみなさんの気持ちを、ここではなくブログに書かれた方が読んでいただけると思うのです。

ターコイズさん 

そうですよね。<書き手>と、<読み手>
難しい部分もありますね。



前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから