
「頑張りすぎなくていいよぉ
2026年4月4日
田道場、この春の卒業生たちです。
あと2人いたのですが、集まれたのは4人膰 ほんわかした、素敵な会になりましたねー! ベビちゃんも来てくれて、ふわふわお手々に触らせてもらったりして ちなみに、来年の卒業生は20人くらいになるとのことなので‥。 卒業生一人一人に贈る「ひと文字」をウンウン考えるのは、楽しくも相当大変な修行になりそうな予感であります(笑)。
また道場に遊びに来てくださいね半レスリングや体操を続けていなくても、何がどうなっていようと、遊びに来てね、マジで言ってます!!
みんな本当に本当に素晴らしいコたちで。 学校と道場と進学を見事に頑張り抜き、それでも一切ドヤ顔をしない、礼節と優しさを持った6年生です。
あ、もう中学生でしたね。
もし辛いことがあったら、まずは避難して。 安心できる場所で、まずは元気を取り戻す方法を考えて。
それからどうするか、一緒に探していきましょう 頑張って! 頑張りすぎないで!
|