プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事
2026年9月9日
  「嬉しい空似」
2026年9月7日
  「夏、終わっちゃうの?」
2026年8月19日
  「富士山‥んん?」
2026年8月14日
  「富士山‥?」
2026年8月12日
  「卒アルの中に‥!」
2026年8月7日
  「これって‥」
2026年8月7日
  「昨日、上大崎にて」
2026年7月30日
  「あのクレパスで‥」
2026年7月29日
  「クレパスからの贈りもの」
2026年7月2日
  「今週の万里です」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「ミスDJリクエストパレードな向井」

2023年8月8日

8月6日にの日曜日。
文化放送のマイク前で撮っていただいた写真です!!!

向井、ちょいと、いえいえかなり、緊張していましたね。  

っつか、妙に遠い目をしちゃってます。
たくさんのリクエストをいただいて、‥うるうるが抑えられんとです。

リクエストメール、本当に本当に本っっ当にありがとうございます。

自分のスマホでもっと打ち合わせやスタジオやアレやコレやの写真を撮ってもよかったんですけど。
なんつか、もう、胸がいっぱいで。

私もマネジャーも写真を1枚も撮ってなかったんです😅

で、これはスタッフの焼肉クンが 番組のX用に撮ってくれたものを、昨日「ブログに写真を載せたいので」と事情を話して、送ってもらったものなんです。

次の生放送、13日の日曜日は、もっと大口開けて笑って、写真もぎょーさん撮ってきますねー😆

放送が始まったら、ま、数々の失敗はありましたが。

心の中は、信じられないくらい澄みきっておりました。
もう真っ直ぐに走り出したいくらい、元気があとからあとから溢れてくる感じ‥✨✨✨

次は楽しく走りすぎて、時間を忘れてしまわないよう(笑)気をつけますね。
できるだけたくさんのラジオネームを読めるよう、いろんな色の蛍光ペンも買ってみましたよ。

ここに写っているメールはまだまだ一部です。
番組放送後もメールが届き続けて、‥やっぱ泣きそうでした。感謝(伏拝)。

13日は、もっと早くQRに行って、まずはたくさんメールを読みまくりますね。
特集コーナーのご紹介も Xやこのブログでしていきますので、懐かしいエピソード、素敵なリクエスト、お待ちしております🙋‍♀️💕