プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2024年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事
2026年9月9日
  「嬉しい空似」
2026年9月7日
  「夏、終わっちゃうの?」
2026年8月19日
  「富士山‥んん?」
2026年8月14日
  「富士山‥?」
2026年8月12日
  「卒アルの中に‥!」
2026年8月7日
  「これって‥」
2026年8月7日
  「昨日、上大崎にて」
2026年7月30日
  「あのクレパスで‥」
2026年7月29日
  「クレパスからの贈りもの」
2026年7月2日
  「今週の万里です」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「充実の昼休み🌻」

2024年8月16日

相変わらず自撮りのアングルがつかめず、
相変わらず顔の横幅がどうしようもない、
向井でございます。

‥みんな大丈夫かな。
そして、このブログを読んでくださっている皆さま、安全な場所にいらっしゃいますか。
どうかご無理のないよう、早め早めにお備えくださいませ。

こちらの写真は昨日のお昼休みに撮ったもの。
一緒にテーブルを囲んでいるのは、日本女子大通信課程で学ぶお友達たちです。

こんな風にして、初めてお会いするコともワイワイおしゃべりランチしながら、次々にJD仲間が増えていく‥というのが、夏期スクーリングの醍醐味なのでございます💗💗

今朝も「午前午後とも休講になったよ」と、学校発表直後に連絡が回ってきて。
いやはや、頼りになるったらありません。

しっかし。
学校が休講になると、昔は飛び上がるほど嬉しかったものですが。
‥正直、自分でも驚くほど、今日はとても残念な思いにとらわれているワタクシ。

貴重な対面授業の1日を失ってしまったな‥などと、ため息をついていたりして。
「オイオイどうしたんだ? 若干ウザいかもアラカン向井」という地点に佇んでいる、という感じなんです。うぅーむ。

睡眠時間を削ってでも「学びたい」という意欲のもと、懸命に取り組んでいるお友達たちに囲まれているうちに、もしかして私も変わってきてる(浄化されてる)ってこと???

昨日も午前午後、講義はめーっちゃ楽しかったし。
昼休みもご覧の通り充実してたし。

↑見落としている「オススメ教科」はないものか、選択科目を相談させてもらっていたんです。成績もGPAも丸見え状態(笑)。なんかもう隠す必要なくなってますわなー😁

どの先生がいつまで講義を続けてくださるか、しっかりチェックしておかないと大損してしまいますから、口コミ情報は尊いですよね。
もちろん、励まし合いと、愚痴の言い合いもマストでーす😝

明日はどうなるかな。
憎っくき台風が、予報円の中を東へ東へ進んでいってくれるよう念を送るしかありません。

明日の講義が終わったら、速攻で岩手へ向かう予定のワタクシ。
日曜日の『DKC』で宮古の子どもたちと笑顔でハイタッチできるよう、心を込めまくって祈ります。

どうかどうか被害がこれ以上広がりませんように。