プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事
2026年9月9日
  「嬉しい空似」
2026年9月7日
  「夏、終わっちゃうの?」
2026年8月19日
  「富士山‥んん?」
2026年8月14日
  「富士山‥?」
2026年8月12日
  「卒アルの中に‥!」
2026年8月7日
  「これって‥」
2026年8月7日
  「昨日、上大崎にて」
2026年7月30日
  「あのクレパスで‥」
2026年7月29日
  「クレパスからの贈りもの」
2026年7月2日
  「今週の万里です」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「オンライン授業中」

2023年6月20日

授業中の向井でございます。
いえ、ウサミミとメガネは後付けですが。

1日に90分授業を5コマも受けると‥もうあまりにもヨレヨレしちゃうので。
アイブロウとアイライン、リップは必須かもですねー(笑)。

そして、写真をアップするなら、こんなスットンキョウ系ラブリー加工が必須かもですねー(笑笑)。

この写真の存在も、その日の時間割スケジュールを把握するため、画面を撮っておこうとする中、指が滑った結果として、私のスマホに残っていたものでございます😅

あ、いや。
アサーティブを英単語として調べてみようとしたとき、かも。
‥うーん、もう細かい記憶がないっスね。ヤヴァいっスね。

とにもかくにも。
レポートを書いたり、遠隔授業を受けたり、その中で論述試験を受けたり、来月は修了チャレンジテストを受けたりと。
毎日が意外と充実しております🙋‍♀️✨

ちなみに。
レポートは、この2ヶ月で13本書きました。
A+もあれば、実は「これは箇条書きですね」「確たる根拠がありません」とのことでFももらっちゃいまして‥😭

そのやり直しもあったので、計15本書きました。
テーマを変えてイチから書き直した新作2本に、これからどんな評価がついてくるものか、ちょっぴり楽しみなのですが。

今度こそ「根拠」をガチで調べ上げようと、役所サイトを開いたり、担当課に電話したりした割には、「確たる根拠」を手に入れることはできなかったよなぁ‥と、モヤモヤしたりもしております。←課題として求められているもの(の精度)がどうもつかめない感じ、とでも言いましょうか。

こんな右往左往状態で試験を受けても、修了合格点はもらえないのかもしれませんが。
ま、今年度の目標は「レポート手裏剣!」なので(笑)。

とにかくレポートを書いて投げて書いて当てて。
レポート合格点をもらって、修了試験へのエントリー権をゲットする。
‥というところまで、頑張っておきましょうかねー😁

しっかし。
興味のある教科については、かなり集中できるのですが。
興味のない教科については、もうね、テキストを読み進めること自体が苦行ですわー💦

速読できないものかな‥と、思うのですが。
勉強に「うさぎコース」はないのでせう。「かめコース」でコツコツやってみますデス。

何年かかってもいいんだし、ゴールは案外いっぱいありそうですし、ね😉💕