プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2022年09月 >>
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事
2026年9月9日
  「嬉しい空似」
2026年9月7日
  「夏、終わっちゃうの?」
2026年8月19日
  「富士山‥んん?」
2026年8月14日
  「富士山‥?」
2026年8月12日
  「卒アルの中に‥!」
2026年8月7日
  「これって‥」
2026年8月7日
  「昨日、上大崎にて」
2026年7月30日
  「あのクレパスで‥」
2026年7月29日
  「クレパスからの贈りもの」
2026年7月2日
  「今週の万里です」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「初シャツワンピース」

2022年9月26日

宮崎ちゃんがセットしてくれた衣装です。

ランダムなチェック柄が大人ラブリーを実現してくれていますね!

前開きのワンピースは着たことがあるのですが。
裾のカットがシャツ型になっているワンピを着るのは初めてだったワタクシ。

スリーパーのような雰囲気になってしまうのでは‥と、勝手に心配して手を出してこなかった先週までの自分を反省しなくてはなりません😅
比翼仕立ての前ボタン、共布のベルト、袖口のカフスもエレガントに効いていますね。

そこに、ヒールを合わせると。
横スリットから脚がスッと伸びやかに見えますよね、ね?
錯覚だってナンだって、スッと見えれば大成功なりよぉん🤙✨

気圧の変化に負けそうな日は、パッと明るいお洋服に助けてもらいたいですね。
無理することなく体調を整えながら、秋晴れの日を待ちましょうか。


さてさて、ここでご報告です。

金曜日の夕刻、向井用の衣装を持って、品川から上り新幹線に乗り込んだスタイリストの小森ちゃんは、大雨のため静岡付近で足止めとなり。
「東京に引き返します」との車内放送があったものの、結局、車内で一晩過ごしたとのことです。

携帯の充電がなくなってしまう可能性があるので、オンタイムでは詳しく聞けなかったのですが。
東京の自宅に戻れたのは、土曜日の15:00だったとか!!!
次の現場でしーっかりお話を聞いておきますね。
お化粧も落とせず、着ている服をゆるめることもできず、とてもつらかったと思います。

そして、静岡の大雨被害‥。
ニュース報道を見るたびに、復旧の難しさに胸が苦しくなります。
しばらくはどうぞ安心安全な場所にいらしてくださいませ。


「大阪の宮崎ちゃん」

2022年9月26日

こちらのシャツワンピを速攻で用意してくださった、宮崎スタイリストです。

このワンピ以外にも4着、靴やアクセサリーも合わせて、ズラリと揃えて待っていてくださいました。

あまり寝ていないはずです。
めちゃめちゃ感謝しております(深拝)。


「ありがたき!」

2022年9月26日

神田さんに癒されている、幸せ者ムカイ。

兄貴、おちゃめー(笑)。


「ほっこりアレンジメント」

2022年9月26日

ふわもこススキがほんのり温かいアレンジメント。

旅サラダスタジオの生花には、いつもいつも癒される向井でございますが。
この日はより心がほぐれる思いでした。

‥週末ごとの悪天候に身も心も疲れていたワタクシ。
台風14号とにらめっこしながら、体育館を変えて福岡DKCを開催。→参加した皆さんが無事ご帰宅するまで、ひたすら祈ってましたー💦 何事もなくてよかったです。

博多に一泊したところ、交通機関がストップして東京へ移動できなくなくなり。→通行止めと道路水没に見舞われながら下道を駆使し、レンタカーで18時間かけて帰京。目の下が真っ黒に。

やっと元気を取り戻したところへ、今度は台風15号の影響で、スタイリストさんが乗った新幹線が静岡で完全にストップ。→金曜日の22:00から、急遽、翌朝の『旅サラ』衣装を大阪在住のスタイリストさんに揃えていただき。

朝、急いで衣装合わせをして、とにかく準備を整えて、スタジオに入った途端の‥このフラワーアレンジメントだったんです!!!
めーっさありがたかったです💕😌💕

ここのところの台風は本当に恐ろしいですね。
どうかどうか皆さまも心休まるひとときをお持ちになっていらっしゃいますように。