プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2026年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事
2026年6月20日
  「6月の青空ワイン😘」
2026年6月20日
  「青空ワイン🍷」
2026年6月20日
  「ここのところ‥」
2026年6月6日
  「あの日のカーネーション」
2026年6月4日
  「お守り」
2026年5月29日
  「🩵DKC瑞浪大会🩵」
2026年5月29日
  「瑞浪市長と観光大使なワタクシ」
2026年5月16日
  「北京にて」
2026年5月16日
  「色とりどりーっ」
2026年5月16日
  「母の日、でした」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「明日、天気になぁれ!」

2006年8月25日

今夜は、イザケン(居酒屋研究会)をお休みしてみました。
明日、とある病院の小児科病棟へ遊びに行き、一緒に花火大会をする約束をしているので、夏バテから風邪をひいたりなんぞしてしまっては大変でして、・・・おいしいビールは、明日の夜までとっておくことにしたのでした(笑)。
ダンナも楽しみにしていたのですが、なんと、明日は名古屋で『武士道』が開催されるため、まさかの不参加。
毎年、みんなと花火をしてワイワイ遊ぶのが楽しみだったので(自分たちもしっかり楽しむのが基本かも)、「花火やんなきゃ、夏が終わんない気がするなぁ〜」と、呟きながら出張支度をしていましたっけ。

「そろそろ、家でも花火ができるかな」と、思いつつ、今日は早めに床に入りますね。
あ、ちなみに、花火を安くたっぷり買いたい方は、大阪のマッチャマチスジ(漢字で書くと、町屋町筋かな?)の問屋さん街でゲットするとお得ですよ。
私は、「人形の富士屋」さんの、もう10年以上のお得意さんです。←もっと安いお店があるかもしれませんが、こちら、メッチャいいお店ですよ。春は、雛人形・五月人形、夏は花火、冬はクリスマス用品が激安です。超オススメ!

PHOTO「画面に向かって突っ込み練習中!?」 大阪出張ナイトにテレビを点けることがなくなって久しい、浦島・向井です 今夜の『探偵ナイトスクープ』は、お客さんの来ないレストラン特集でした(笑) 東京でも観やすい時間に放送されればいいのになぁ〜


チュッチュ 2006年 8月25日(金) 23:46 ×

わ〜い!一番乗りだ〜!!
そして、初コメントです。

夏といえば、花火ですが、うちの子供達は喘息がありまして・・・
喘息のある子供たちに花火は厳禁なんですよね・・・
だから、花火ができる環境にある皆さんがとってもうらやましいです。
なんといっても夏の風物詩ですものね。

たくさん楽しんでくださいね。


かよちゃん 2006年 8月26日(土) 0:07 ×

あきさん、こんばんは〜☆8月もいよいよ終わりに近づいてきましたね。花火もそろそろ見納めでしょうか・・。明日は今日の分まで、いっぱい楽しんできてくださいね♪我が家は今年の夏、二回の花火大会を楽しみました。来年も美しい花火が見られますように!
明日の武士道、うちの主人も楽しみにしております!(私は明日の夜は娘と一緒にV6のコンサートでーす!)


楽々園 2006年 8月26日(土) 0:36 ×

こんばんわ〜
明日武士道名古屋なんですよね〜
自称五味選手通(うそ)大ファンとして、本当に武士道、いえ五味君とご縁がないのかしらと?涙ものでございます。
年に数回ある大きな大会(息子)と重なり、明日は友達だけが観戦です。今月来月はまたまた他県での格闘技観戦を2回も予定してるのにぃ、武士道だけはいけない運命な自分・・・
あ〜高田統括本部長様日程を〜どうにかぁ〜
なんて・・・
ちょっとブルーな楽々園でございます(泣)


ナツママ 2006年 8月26日(土) 0:41 ×

今日、とあるスーパーJで高田さんと万里クン&結太クンをお見かけしました。
うちは女の子2人なのですが、一緒に車を見ていて万里クンたちはパパに買ってもらっていたら4歳の娘が、ママは買ってくれないよね!優しいパパだね...って言ってました。高田さんは下の娘(万里クンと同じ11月生まれです)とにこやかにお話してくださいました。高田さんと向井さんには
イタメシ屋さんと和食屋さんでお見かけしたことがあります。ので、何故か失礼ですが親近感が....
高田さんほんとにいいパパしてました。


ナツママ 2006年 8月26日(土) 0:52 ×

追伸

  親子3人のお揃いの靴、すっごいかわ  いかったです!!!
  あと高田さんが首にタオルをしていた  のも素敵でした。


chocobo 2006年 8月26日(土) 1:19 ×

こんばんは。
スーパーで遭遇してみたいな…

「まっちゃまち」って『松屋町』…かな?(>_<)
違っていたらゴメンなさいm(__)m


chika 2006年 8月26日(土) 6:10 ×

おはようございます。
今朝も旅サラダ楽しみに目が覚めました。
もう、亜紀さんのファッションは秋色ですよね、、、それも楽しみ!!
「まっちゃまち」って『松屋町』です!!
私は近くに住んでいまして・・・今頃は
花火は半額は普通になってますよ〜


まえさん 2006年 8月26日(土) 8:49 ×

皆様お早うございます。今旅サラダを見ながらコメント書いてます。藤田弓子さんが出ています。
ところで、亜紀様のお父様が奄美出身、喜界島とか?私は本島の奄美市出身(現在)で宇都宮在住です。頑張ってま〜す。ここ、ブックマークしました。明日は千葉県の柏市に飛びに行きます。 晴れたらいいなぁー3日は宇都宮で飛行します。晴れて欲しいー、奄美飛人倶楽部 島の方はほんとやさしい方たちです。
 http://www5.synapse.ne.jp/tobinchu/


梨花・梨沙のママ 2006年 8月26日(土) 12:20 ×

亜紀さん、おはようございます。
旅サラダお疲れ様でした。

今日は病院で花火大会ですか。
楽しみですね。
万里くん、結太くんもそろそろ花火できるかも。きっと、喜びますよ!!!

ナツママさんいいな。
私は高田ファミリーと行動圏内一緒なのに一度もお会い出来た事ありません。
スパーJも良く行くのに・・・(涙)
亜紀さん、もしどこかでお目にかかれたら、お話したいです。


ゆう 2006年 8月26日(土) 21:33 ×

探偵ナイトスクープみました〜!!!!私はかなりの地方なので、講演会でもない限りは亜紀さんとはお会いする事はないと思いますが、同じテレビを見ていただけで凄くうれしいです♪♪♪あの銀の家のおばちゃんがあまりに天然なお方で、旦那と大笑いしてしまいました。あのお店がカルボナーラとチキンカツで流行る事を祈って…食堂弁慶も…☆


けい 2006年 8月26日(土) 23:51 ×

喘息は花火厳禁なのぉー?
はじめて聞いた、自身、喘息持ちだけど。


おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。

前のブログへ 最新のブログへ 次のブログへ