
ナツママ 2006年 8月26日(土) 0:41 ×
今日、とあるスーパーJで高田さんと万里クン&結太クンをお見かけしました。 うちは女の子2人なのですが、一緒に車を見ていて万里クンたちはパパに買ってもらっていたら4歳の娘が、ママは買ってくれないよね!優しいパパだね...って言ってました。高田さんは下の娘(万里クンと同じ11月生まれです)とにこやかにお話してくださいました。高田さんと向井さんには イタメシ屋さんと和食屋さんでお見かけしたことがあります。ので、何故か失礼ですが親近感が.... 高田さんほんとにいいパパしてました。 |