プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2026年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事
2026年6月20日
  「6月の青空ワイン😘」
2026年6月20日
  「青空ワイン🍷」
2026年6月20日
  「ここのところ‥」
2026年6月6日
  「あの日のカーネーション」
2026年6月4日
  「お守り」
2026年5月29日
  「🩵DKC瑞浪大会🩵」
2026年5月29日
  「瑞浪市長と観光大使なワタクシ」
2026年5月16日
  「北京にて」
2026年5月16日
  「色とりどりーっ」
2026年5月16日
  「母の日、でした」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「松屋町筋の花火、大活躍の巻」

2006年8月26日

今日の写真は、「花火チャッカマン隊」の集合写真です(笑)。
真夏の着ぐるみ男、濱田氏(接骨院の先生)、その妻の美保ちゃん(小児科の先生)、高田欠席のため、急きょ、応援に来てくれた市井君(旅サラダのスタッフ)、そして、張りきる向井であります。←張りきりすぎて、美保ちゃんの顔を隠してしまってごめんなさ〜い。

とにもかくにも、花火大会、成功です!
やけど等のアクシデントもなく、いっぱい楽しく遊べました。
これで、明日・明後日、お熱の出る子がいないようなら、本当の大成功ですね。
花火が楽しみで、初めてちゃんとマスクをつけ、車椅子までしっかり歩いたコウちゃんを始め、子供たちはもちろん、毎日、家と病院を往復しているパパ・ママたちも、すやすや素敵な夢を見ていますように。

今頃、濱田家は、裏返しにした着ぐるみにファブリーズを噴霧しまくっていることでしょう(笑)。
高田家は、・・・本当に静かです。
子供たちの寝息と、とも猫の鼻いびき、パソコンのキーを叩く音以外は、時折、コーカサスオオカブトのツノが虫かごをこする音しかしません。←さすが、夜行性!
それにしても、大阪に比べ、東京の夜は、かなり涼しくなりましたね。
皆さんの町ではいかがですか? 
どうぞ、ゆっくり休んで、夏休み最後の週末、花マルの絵日記が描けますように・・・。


かよちゃん 2006年 8月27日(日) 2:55 ×

あきさんこんばんは〜☆もしかして今日は一番乗りでしょうか?         花火大会お疲れ様でした!入院されているお子様達も、とっても喜ばれたでしょうね♪今ごろは素敵な夢を見ているのではないでしょうか☆☆☆ 我が家も本日は、主人が自宅でプライド観賞、ワタクシはV6のコンサートに娘と行って参りました。とーっても楽しかったです♪♪ 明日は夏休み最後の日曜日、中二の息子の宿題は・・どーなっているのでしょうか・・・。


梨花・梨沙のママ 2006年 8月27日(日) 10:08 ×

亜紀さん、おはようございます。

みなさん楽しそう!!!
朝、HPを開いて皆さんのお顔にクスッとしてしまいました。(笑)
花火大会も盛り上がったのでしょうね。
お疲れ様でした。
濱田さんご夫婦も拝見出来て、嬉しいです。。

本当、東京は涼しくなって来ましたね。
そろそろ秋の気配でしょうか?
亜紀さんは今日は何をする予定ですか?家は、午後から公園に行って来ます。


あおい 2006年 8月27日(日) 11:21 ×

3番乗りでしょうか?(笑)
早く暑さがやわらげ!と願っておりましたが
秋めいてくると少々名残惜しい気分ですね〜
四季がある日本っていいですよね〜


梨花・梨沙のママ 2006年 8月27日(日) 16:46 ×

亜紀さん、こんにちわ。
またまた2度目の書き込み(笑)

暑さが和らいで、みんなでお昼寝してしまいました。
本当、夏休み最後の週末なんですね。
あっという間でした。
上の娘の自由作品の文化刺繍(ご存知でしょうか?)がまだ完成は遠いいです。
本人は全然焦った様子がないのが?です。
最後は私が手を出すことになるのでしょうか?(涙)

高田家はパパ戻られましたか?
万里君、結太君心待ちにしているのではないでしょうか?


ツインズ・ママ 2006年 8月27日(日) 19:36 ×

テレビでない亜紀さんの写真。見ることができて嬉しい〜♪距離を近くに感じられて嬉しいです。いろんなことに一生懸命の亜紀さん、ステキです。毎回亜紀さんのブログを楽しみにしていますよ〜。


ミュウ 2006年 8月27日(日) 19:45 ×

亜紀さん、こんばんは。
見覚えのある、クマの着ぐるみ。
あっ、そうだ! と、過去のブログを見てみました。ありました! ありました!

もうすぐ亜紀さんがブログを再開してから一年になるのですね♪


るー 2006年 8月27日(日) 20:58 ×

こんばんは♪
亜紀さんがもっともっと身近に感じたPhoto。
ちょっと今日はイライラしていたのですが、亜紀さん私の笑いのツボのスイッチを押しましたね!
ほんと亜紀さんのブログは私の心のオアシスなんでございます。

花火大会、大成功よかったですね♪
子供達の喜ぶ顔が目に浮かびます。

うちのカブトも夜になると元気にブンブン&ガサゴソにドキっとしております。


梨花・梨沙のママ 2006年 8月27日(日) 22:26 ×

亜紀さん、今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさーい!!


楽々園 2006年 8月28日(月) 0:39 ×

広島はまだまだ暑いですぅ!!っていってもピークは過ぎましたが、2〜3日前に横浜から遊びにこられたお知り合いが「やっぱり広島の夏は暑さが違う!!!」と本当に参っておりましたぁ。
深夜も朝方もエアコンなしでは耐えられましぇ〜ん。
ただ、亜紀さんがせみの話を書かれて、私もレスつけさせて頂いた翌日に駐車場やマンションの玄関前にせみさんの死骸が沢山ありました(涙)それ以来なく音もほとんどしなくなりました、やっぱり秋が近いんですかね?

花火大会成功されてよかったですね。
私は子供の頃から喘息があるので、小学校くらいまでは花火すると喘息になってしまい(泣)あまり出来ませんでした〜、今はだいぶ煙には強く?なりましたが、やる場所がなかなかなくてやってませんね〜。


おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。

前のブログへ 最新のブログへ 次のブログへ