
楽々園 2006年 8月28日(月) 0:39 ×
広島はまだまだ暑いですぅ!!っていってもピークは過ぎましたが、2〜3日前に横浜から遊びにこられたお知り合いが「やっぱり広島の夏は暑さが違う!!!」と本当に参っておりましたぁ。 深夜も朝方もエアコンなしでは耐えられましぇ〜ん。 ただ、亜紀さんがせみの話を書かれて、私もレスつけさせて頂いた翌日に駐車場やマンションの玄関前にせみさんの死骸が沢山ありました(涙)それ以来なく音もほとんどしなくなりました、やっぱり秋が近いんですかね?
花火大会成功されてよかったですね。 私は子供の頃から喘息があるので、小学校くらいまでは花火すると喘息になってしまい(泣)あまり出来ませんでした〜、今はだいぶ煙には強く?なりましたが、やる場所がなかなかなくてやってませんね〜。 |