
梨花・梨沙のママ 2006年 8月24日(木) 6:59 ×
亜紀さん、おはようございます。 カエル君、かわいい!!!私もカエルグッツ好きですが、これははじめて見ました。
高田さんの体でため息なんて・・・もぉ、めちゃ素敵ですよぉー。 抱っこされたいくらいに(笑) うちの主人はすっかり洋ナシ体系。本人は全然気にしている様子はありません(涙) でもでも、亜紀さんは双子ちゃんの育児、家事で十分体力使っているはずだから、これ以上、運動は・・・。 無理しないで下さいね。
亜紀さんも夏ばてですか・・・。 暑いですもんね。 ちょっと違うかもしれませんが、私の夏ばて(だるさ)の解消法はこのHPです。(笑)今日も一日、しんどいな。と思っRやる気が出ないので、朝からこのHPで元気もらいました。 |