
niko niko 2006年 8月20日(日) 22:34 ×
なーんだ近くにいらしたのに、寄って下されば良かったのに・・・なーんて言っちゃって。我が家のすぐ近くまでいらしたのでつい書いてしまいました。
多摩川の花火大会はいつも音だけです。だってすごい人なんですもの。車では無謀というものです。と言って電車もすごい混み様。一番いいのは花火が見えるお宅にお邪魔する事ですが、なかなかむずかしいですよね。
以前住んでいた小田原の「御幸が浜花火大会」は海から花火を打ち上げるので、砂浜に座って見ることが出来ます。花火と花火の間は波の音が聞こえてとてもロマンチック!!小さいお子さんは、花火を見ながら砂遊びも出来て一石二鳥の花火大会です。機会があったらぜひ行って見てくださいね。
|