
あかまま 2006年 8月18日(金) 6:50 ×
おはようございます。 高田さんが影となって写っている姿が確認されなんとなく。。ほのぼのいい写真に見えますよ。。 え〜。。主役のクワガタ君もおっとこ前に写っていますよ〜。
北海道は私の子供ころはクワガタの宝庫だったのですが。。買ってきたカブトムシがいつの間にか繁殖して。。今ではカブトムシも採れるようになりました。 カブトムシ。。。子供のころはなかなかじかに拝むことのできない虫君だったのにな〜。。 今ではカブトムシのほうがたくさんいるような。。。。。 カブトムシ君のほうがクワガタ君より強いのかな〜??・ |