
niko niko 2006年 8月 9日(水) 9:21 ×
がーん 亜紀さん「明日はわが身」と言う言葉を実感してしまいました。
昨日、駐車場にて「ナンバープレートがありませんよ」と警備員さんに指摘され、車から降りて見たところ、なんと前ナンバープレートがないではありませんか。ただ呆然としてしまいました。
唖然・呆然の次は怒り爆発!!冷静にデニーズを探してパンケーキを食べる余裕もなく・・・。
警察の話ではこの頃、頻繁にある盗難だそうです。盗んだナンバープレートで良い事をするはずもなく、はたまた世界平和に役立てるわけもない。「天罰を」と一応神様にはお祈りしておきましたが、なんだかすごーくむなしい気持ちです。
いったいどうやって防御すればよいのでしょう。お買い物の時、ナンバープレートもバックにしまっていかなければいけないのでしょうか?
この夏の“初めての戦慄”グスンToT |