
みさ 2006年 8月10日(木) 10:53 ×
亜紀さん、はじめまして。 毎日更新をとっても楽しみにしています。 書き込みしたいしたい、と思いつつチャンスを逃しておりました。 今日はフラの話題でしたので、書き込みさせて頂きます。
私はフラを7年間習っておりました。 過去形なのは只今0歳児を育児中で、仕事と同様、フラも 育児休暇中なので^-^ ハワイアンミュージックにのせて情感たっぷりに踊るフラは、 仕事で疲れた心と体を癒してくれる私のとっておきです。 優雅そうに見えて、実は結構ハードなんですよ。ゆっくりな曲ほど つらいですが運動不足解消にはもってこいです。 ぜひぜひお勧めします!前後左右に足腰を動かす動きは、 体のバランスを整えるので体にもとてもいいんですよ。 しなやかな動きと音楽の相乗効果に加え、フラは 笑顔で踊る踊りなのでとっても幸せな気分になれるんですよ。 東京はスタジオもフラ人口も多いので、きっと楽しいと思いますよ。 私は地方都市在住なのでうらやましいです。 フラレポートを読める日を楽しみにしています^-^
スポンジ・ボブのフラTシャツ、可愛いですね。私も欲しいです。 フラをやってる人間にとって、フラ物は喉から手が出るほど 欲しくなる魔力があります。 毎日暑いので、お体に気をつけて、お仕事&育児頑張ってくださいね^-^ |