
chocobo 2006年 8月 7日(月) 2:18 ×
何と言っていいのか分かりませんが…。 母も電話ボックスに財布を忘れてしまい、直ぐに気が付き戻ったのですが既に財布は無く…。 次の日に「財布を拾ったから取りに来い!」と言う、変な電話があり(取った本人(?))財布と免許証等は無事に戻ったのですが、現金だけ抜かれていました(>_<) そんなに入っていなかったから財布を戻してお礼に何か頂こうと思ったのでしょうか?
友人のお母様も、エスカレーターに乗っていたところ、前に乗っていた人がバランスを崩して倒れそうになったので、お母様が支えてあげたところ、後ろに乗っていた人にカバンに入っていた財布をスラれたと言っていました。 どうやら前の人と共犯だったようです。 こんなドラマの様な事が身近であるなんて(T_T)
亜紀さんのカバンも戻ると良いですね… 思い出の詰まったデジカメと携帯電話だけでも返して下さい!って感じですね(*_*) これからは、気をつけて下さいね…自分も気をつけなくては…。 |