
あかまま 2006年 8月 6日(日) 3:30 ×
エアコン。。そうですよね〜。。 北海道の私も今日は一日会社でもうちでもスイッチオン状態でした。。北海道よりなまら暑い本州の亜紀さんが一日つけなかったというのに。。。 まったくなさけない限りです。。
明日も暑い予報です。一日扇風機で過ごしてみようかな〜と思ってみたりしています。 こどもってほんとうに暑さ寒さに強いですよね。。 −25℃の世界でも幼稚園ではガンガンそり遊びとかしていましたから。。 親のほうが。。。大丈夫?と心配になるくらいでした。。 でも。。子供ってぜんぜん平気なんですよね。。
二歳。。本当に探究心がいっぱいで何にでもきらきらの瞳なころですよね。 たくさんの興味の目を育てられるように。。祈っています。
子供って本当に自分の悪い面もそしてよい面もさらけ出してくれますよね。 あ〜私こんな口調で子供と話していたんだ。。とかね。。 あ〜きおつけなきゃ。。o(*^▽^*)o |