
ちーちゃん 2006年 8月 3日(木) 12:23 ×
素敵過ぎますよ〜!(*^_^*) 高田さんの誠実さ・・・亜紀さんの素直さ が どーんと感じられました。 そこには計り知れない愛があり信頼があり とても素敵なご夫婦です。
私は彼にもう一枚のチケットを渡したのです。 これが最後のデートかな・・?と思いながら。来ないかな?の気持ちもあったのですが1パーセントにかけ・・・ 開幕・・来ない 休憩時間・・来ない 終了・・いない・・ 完全振られちゃったみたいですね。
「ラブレターズ」所々ダブって亜紀さんの涙に便乗してちょっと思いっきり泣いてみました。
すみません この場を借りて失恋報告なんぞしちゃいました。
これからも素敵なご夫婦でいて下さいね。 |