プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2026年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事
2026年6月20日
  「6月の青空ワイン😘」
2026年6月20日
  「青空ワイン🍷」
2026年6月20日
  「ここのところ‥」
2026年6月6日
  「あの日のカーネーション」
2026年6月4日
  「お守り」
2026年5月29日
  「🩵DKC瑞浪大会🩵」
2026年5月29日
  「瑞浪市長と観光大使なワタクシ」
2026年5月16日
  「北京にて」
2026年5月16日
  「色とりどりーっ」
2026年5月16日
  「母の日、でした」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「ありがとうございました!!!!!」

2006年8月3日

こんにちは。
昨夜は、久し振りに東京でワイワイお酒を飲み、思いっきり爆睡してしまいました。
朝、万結の、「ママ、ぬげちゃった、ぬげちゃった」という声で目が覚めたのですが、・・・どうにか化粧は落としつつも、Gパンを脱いだだけの格好で布団にヘッドスライディングしてしまっていた私の姿を発見し、かなりとまどっていたようです(汗)。
「ママ、おずぼん、ぬげちゃった。これ、ママの。ママのおずぼん、これよ」と、口々に言いながら、ソファから、私の(半分、裏返った)Gパンを引きずって持ってきてくれたのですが、いやはや、じーっと見つめられながらGパンを履く間の恥ずかしさで、二日酔いも吹っ飛んだ朝でありました。

今、お散歩が終わったところで、結太が眠ってくれたので、万里にプラレールに集中してもらいつつ(笑)、パソコンに向かっています。
昨日の朗読は、・・・60点のデキでした。
高田と2人、「100点を目指して練習はするけれど、本番で100点は出せない。出そうと思ったら、きっとものすごく緊張してボロボロになっちゃうだろうから、60点を目指そう」と、話し合っていたので、一応、目標は達成です。
高田の自己採点は80点(かなりいい点つけてました!)、私は40点(一度、考えてなかったところで、いきなりメリッサが降りてきて、ちょっとパニクりました)だったので、足して2で割っての60点なんですけど、・・・美味しいビールは飲めました。ホッ。
会場へ来てくださった皆様、本っ当にありがとうございました。
応援のメールをお寄せくださった皆様にも、ここで改めて、お礼を申し上げます。
ものすごくいい経験をさせていただきました・・・。感謝。

今日の写真は、お客さんが帰った後、高田と2人で撮った記念写真です。
“会心の笑み”にはなっていませんが、私のTシャツの胸で踊っている「スポンジ君」の笑顔と足して3で割れば、かなりナイスな感じかも??


サラ 2006年 8月 3日(木) 13:57 ×

お疲れ様でした。何かを成し遂げた後のお酒は本当に美味しいですよね。


キョッピー 2006年 8月 3日(木) 14:09 ×

昨日舞台見させていただきました!素敵でしたよ。物語に引き込まれてあっという間の時間でした。40点だなんて、亜紀さん謙遜しすぎです!!亜紀さんにメリッサが降りてきた時私もウルウル(;_:)でした。ご夫婦だから出せる味を感じつつ、終わったあと高田さんが差し出した手をニコッと握り、舞台をはけていくお二人の姿に暖かいものを感じ幸せな気持ちで帰途につきましたよ。ありがとう。お疲れ様でした。


えっこかあさん 2006年 8月 3日(木) 14:36 ×

お疲れ様でした!!
私も見に行きたかったぁ・・・(泣)
なんせ東北在住(桜庭選手の出身地です)なもんで・・・。

それにしてもやっぱり高田さん、素敵です!!!
ウフッ★


はなはな 2006年 8月 3日(木) 15:19 ×

残念ながら見に行くことは出来ませんでしたが、お写真拝見してホントいい夫婦だなぁ・・・と思って憧れています。お疲れ様でした。


すみれ 2006年 8月 3日(木) 17:11 ×

私も見に行きました!お二人が出てこられたときは、感動でおもわず涙が出そうになりました。亜紀さんは、声優さんかと思うほど素晴らしかったです!それにほんっとにキレイでずうっとみとれてましたー。高田さんもスーツがビシッと似合ってとってもとっても素敵でした。最後に手をつながれて行かれたときは本当に素敵なお2人だなーと思いました。
あの時間あの場所にいられたことを幸せに思います。あたたかい夜をありがとうございました。
今までずっと読むだけで失礼していたのですが、どうしてもお礼を伝えたく初めてかきこみました。これからもずっと応援しています!


とも 2006年 8月 3日(木) 19:30 ×

亜紀さん&高田さん、昨夜はすてきなラブストーリーをお聞かせいただきまして、ありがとうございました。
私は前の方(陣内貴美子さんの斜め後ろ辺り)で観賞させていただいたのですが、メリッサの舞い降りた亜紀さんとアンディと化した高田さんが、朗読を終え、手をつないで舞台を後にするお姿に『幸せのお裾分け』を貰った気持ちになりました。
視力の良い私からは、亜紀さんのスカートに落ちた涙のしずくが見え、それがまた一段とメリッサの切なさや嬉しさを表しているかのようにも思えました。
亜紀さん&高田さんとすてきな時間を共有できましたこと、感謝しております。


自然の45の老小僧。 2006年 8月 3日(木) 19:49 ×

高田ご夫妻様!!
 とても素晴らしい朗読の舞台は、初めての経験でした幸いにも一人でなく15年を共にしているハニーと全身で感じ得る事が出来ました。
LOVE LETTERと言うタイトルでの愛の在り方・・・それは、改めて人それぞれの愛の形との相互関係が在るんだなぁ〜と実感致しました。
オペラの様な時代背景の男女の愛も・・・
世間と言う事を地球単位で想う愛・・・
後にそれぞれの国の在り方の他国を否定出来ない愛・・・・・
ましてやパスポートの記入欄にSEXと書かれていて・・・(童貞です)(処女です)と書き込む様な人も居ないとは言い切れない不思議さ(笑。
人間だからこそSEXの在り方に男女差別が許されない様で許される愛・・・こそがリスペクトに繋がる信頼関係。
家族の愛、友との愛、書き出したら際限の無い愛の存在!!!!!
決して綺麗事を書き並べてるのでは無く。
痛烈に感じたのが・・・それを理由に束縛と化し破目殺ししては何も解決には繋がらないし広がらないと二人して想いました。
そして舞台を終えて旦那様が手を亜紀さんに差し延べて手を繋ぎ・・エスコートされて導かれるシーンでは、一番ステキだなぁ〜と憧れ・・・カッコ良過ぎる(-_-;)
頼もしい(^_^;)いち個人的な自分達の愛の形には、グット来る空気の漂いを感じ(*^_^*)頑張らねばと勇気を頂けました。
ありがとう御座いました。

P.S.しかしながら個人的には回帰として女性には敵わない一面も発見。。。これ自分達だけの事です。役割り分担としてですけど(激汗・・・

P.S.A・・・これからもお体を大切にステキなご家族でいる事を、ずーっと心から祈って居ります。

長々と申し訳有りませんでした_(._.)_



あっこまま 2006年 8月 3日(木) 21:31 ×

はじめまして。
以前のHPから読むだけだったんですが、初めてコメントしてみました。
いつも亜紀さんの文書に読みいってしまいます。

亜紀さんの舞台を見れた方はうらやましいです。そんな感動をあたえられた高田夫婦はすばらしいですね!

旦那さまの猛アタックで結婚されたとか。ほれられる亜紀さんはすばらしい方なんでしょうね。

夫婦って山あり谷ありですが、仲良くすごせるこつなんてあったらまた紹介してください。

またコメントさせてください。


ちえまま 2006年 8月 3日(木) 22:08 ×

こんにちは。
今年2歳になる亜紀さんと同じ双子の男の子を持つハハです。
双子の家事・育児の追われ、ダンナ様との時間なんてなかなかとれず、気づくと髪の毛ボサボサで化粧なんていつしたか・・という生活でしたが、亜紀たち夫婦のいつまでも仲のよい時間をともにする形がとても大事なことだなぁと
HPをみて改めて思いました。
有難うございます!

ところで、前に子供みこしのことが書かれていましたがその後は、お祭りいきましたか?

実は、チョーかわいいお祭り着をみつけちゃいましたのでどうかなと思いまして投稿しちゃいました。

その名も「魚河岸シャツ」
静岡の焼津ということころでつくっているシャツなのですが すっごくかわかっこいいです。
我が家のダンナ様&BOYSたちでお揃いを買っちゃいました。
ゆかたとか甚平とかではなくて着やすいし
高田さんにもすっごく合うと思います。
ぜひ検索してみてくださいませ。
では これからも楽しく拝見させていただきます。


シュンママ 2006年 8月 4日(金) 6:27 ×

亜紀さん、おはようございます。

おめでとうございます(^-^)//""パチパチ

拝見することはできませんでしたが、きっとどこかで舞台ショット拝見できるかな?
なんて期待しています♡

合格点=満足。
だったんだなと思っています。
さすがですね。。。

よかった、よかった・・
(受験の親の心境です・・)

これを機会にまた何か企画して今度は全国ツアーとかやって田舎にも来てくださいね。

暑い日が続きますが、お疲れの体を休めて夏を乗りきってくださいね。。


niko niko 2006年 8月 4日(金) 7:19 ×

おはようございます。

高田さん亜紀さんお疲れ様でした。

緊張から解き放たれ、美酒に酔った夜の次の朝・・・おずぼんぬげちゃった、のお話に大笑いしてしまいました。ほっとして爆飲(こんな言葉ないけれど)して爆睡しちゃったんですね。

結太くん万里くん、お母様のおずぼんは脱げちゃったんではなく脱いじゃったままだったのよぉ・・・*^0^*ちょっと余計な解説でした。


 2006年 8月 4日(金) 10:57 ×

舞台拝見しました。
亜紀さんとてもよかったです。
舞台を拝見翌日には日本を離れ、今日は異国にてメッセージを書いています。
受付にプレゼントを預けてきましたが、
受け取られましたでしょうか???
ちょっときになっておりまする。


ボブ 2006年 8月 4日(金) 11:43 ×

スポンジボブですか?


hina 2006年 8月 4日(金) 12:58 ×

いつもブログ楽しみにお昼休みに拝見してます。お二人一緒の写真を久しぶりに見ましたが本当にお似合いですね。高田さんは素敵で亜紀さんが羨ましいです。
舞台が見られずに本当に残念です。
私も東京に住んでいれば、絶対に見に言ったのに。


令子 2006年 8月 4日(金) 16:00 ×

亜紀さん、お疲れ様でした。
高田さんも、お疲れ様でした。

万結君の、『おずぼんが・・・』想像して可愛いのと、おかしいので・・・あはは!

またの機会を!!楽しみにしてしまいますが 少しゆっくりしてくださいね。


実日子 2006年 8月 4日(金) 23:54 ×


亜紀さん、はじめまして☆
いつも楽しみに拝見させていただいております。
あー!本当に観にいきたかったです(>_<)
うちのだんなっちと「いきたいよー。いきたいよー。」と悲しんでおりました。
行った方うらやましぃです。
遠いんですもの〜…(;_;)
だいすきな高田さんと亜紀さんに会えるのはいつなんでしょうか。
とほほ。
明日は旅サラダですね。
こちらは食い入るように拝見したいと思います。


おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。

前のブログへ 最新のブログへ 次のブログへ