
自然の45の老小僧。 2006年 8月 3日(木) 19:49 ×
高田ご夫妻様!! とても素晴らしい朗読の舞台は、初めての経験でした幸いにも一人でなく15年を共にしているハニーと全身で感じ得る事が出来ました。 LOVE LETTERと言うタイトルでの愛の在り方・・・それは、改めて人それぞれの愛の形との相互関係が在るんだなぁ〜と実感致しました。 オペラの様な時代背景の男女の愛も・・・ 世間と言う事を地球単位で想う愛・・・ 後にそれぞれの国の在り方の他国を否定出来ない愛・・・・・ ましてやパスポートの記入欄にSEXと書かれていて・・・(童貞です)(処女です)と書き込む様な人も居ないとは言い切れない不思議さ(笑。 人間だからこそSEXの在り方に男女差別が許されない様で許される愛・・・こそがリスペクトに繋がる信頼関係。 家族の愛、友との愛、書き出したら際限の無い愛の存在!!!!! 決して綺麗事を書き並べてるのでは無く。 痛烈に感じたのが・・・それを理由に束縛と化し破目殺ししては何も解決には繋がらないし広がらないと二人して想いました。 そして舞台を終えて旦那様が手を亜紀さんに差し延べて手を繋ぎ・・エスコートされて導かれるシーンでは、一番ステキだなぁ〜と憧れ・・・カッコ良過ぎる(-_-;) 頼もしい(^_^;)いち個人的な自分達の愛の形には、グット来る空気の漂いを感じ(*^_^*)頑張らねばと勇気を頂けました。 ありがとう御座いました。
P.S.しかしながら個人的には回帰として女性には敵わない一面も発見。。。これ自分達だけの事です。役割り分担としてですけど(激汗・・・
P.S.A・・・これからもお体を大切にステキなご家族でいる事を、ずーっと心から祈って居ります。
長々と申し訳有りませんでした_(._.)_
|