
みぃゆうママ 2006年 7月27日(木) 9:22 ×
おはようございます〜♪
うちの2歳児くんは、電車の音がすると、耳に手をやり、 ”でんしゃのこえ、しゅるよぉ”と言います^m^ ま、それもステキな言い方だわ、と思ってそのままにしていますが・・・・。
「線路は続くよどこまでも」はその息子の最近のヘビーローテーションです。 アンパンマンのギターをもち、(コレが様になってるんです) 「しぇ〜んろはちゅっじゅく〜よぉ〜♪」 と朗々と歌いあげます(^▽^;) 先日家族でカラオケに行きましたが、そこで息子は「線路〜」をリクエストし・・・・。 得意満面で「しぇ〜〜んろはちゅじゅく〜よぉ〜」と歌いました≧(´▽`)≦
そんな息子はNゲージの”赤い名鉄電車”をぶぅ〜ん(?)と言って走らせています^m^; |