
「昨日の写真・番外編」
2006年7月27日
放送作家の山口克久さんと。 四谷の居酒屋「にこらしか」に集合し、よく飲んだものでございます。 一人暮らしを始めたばかりの私にとって、(当時の)文化放送の番組スタッフは本っ当に家族のようでした。 割り勘と言いながら、結局は、よくおごってもらっちゃったなぁ(拝)。 また、あの頃の仲間で集まりましょう。少しずつですが、ご恩返しをしたいです。 すっかり“年賀状の友”になっちゃってますもんね・・・。 一応、幹事は、モーリかブンコか鹿ちゃんということで、よろしくお願いしま〜す!
|