
きらたいちゃん 2006年 7月25日(火) 15:25 ×
あきさん、こんにちわ。初めてメールします。いつもお二人仲良しですね。 うちも結構子育てには協力的です。なぜならうちも双子ちゃんだから・・・ うちは男と女で、ただ今1歳4ヶ月です。双子の出産の一年前に妊娠9ヶ月でお腹の中で亡くなってしまって、かなり落ち込んでいた時の妊娠でした。それも双子! 亡くなった子が帰って来たと大喜びでした。 今は大変だけど、ただただかわいいだけです。ちなみにうちにはまだお兄ちゃんが二人いてこの少子化時代にかなりの貢献をしている次第です。 |