おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール

みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1364-1] 2006年10月30日(月) 23:48

3日の講演会について

投稿者名: ルカ生
コメント:
はじめまして。
聖路加看護大学の学園祭で講演会を担当させて頂いている者です。

今回は、11月3日に我が校で行われる向井さんの講演会について少しお知らせさせて下さい。

3日の11時〜12時半に東京の中央区築地にあります聖路加看護大学内のホールで行います。(開場は10時半を予定しております)
講演会の後には、著書販売並びにサイン会も行う予定です。(著書販売は講演前から行います)
特に講演会に先立ち、整理券の配布などは考えていないのですが、来場されるお客様の数によってはやむなく整理券の配布という形をとる可能性も否めませんので、お越しになられるおつもりの方はお早めに来場されることをお勧めいたします。

また、聖路加看護大学のホームページをご覧になって頂ければお分かりになる思いますが、小規模な大学のためホールも最大で400人程しか収容出来ないのが現実です。
私達としても、沢山のお客様に向井さんの貴重なお話を聞いて頂きたいとは思っているので、こちらも策を考えたいと思うので、ご興味を持って下さり、お時間の許す方は是非足をお運び下さい。
[1364-2] 名前:乙 2006年10月31日(火) 1:03
さて、テストも兼ねて打ってみます。

聖路加はガン患者のためのリプロダクション(生殖)外来を今年からスタートなされたのでしたね。
技術を使う人間は、その技術を使った結果、その技術を使うことが果たして目の前の人間だけでなく、その人に関わる人間、またその人が暮らす社会全体にも幸せをもたらす結果になるのか、熟考する責任があると思います。

こちらのスレッドも読んでいただけたら幸いです。
http://www.mukaiaki.com/cgi-bin/bbs/details.cgi?id=970

看護士の卵さんたちが胸を張って、社会の・人の役にたっているのだと働ける社会・技術のあり方でありますように。
頑張ってください。

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから