おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1421-1] 2006年11月29日(水) 9:23

今日の1曲(56)

投稿者名: たまさん
コメント:
みなさん、おはようです。すいません。お願いです。今日の1曲から今日の1曲(7)が消去されてるんですが、手元に残すのを忘れたんですが、誰か持ってる貴重な人はいますか?
よしなに。今日の1曲ランチャーズ「真冬の帰り道」です。よしなに!
[1421-2] 名前:かあちゃん 2006年11月29日(水) 10:34
今日の一曲
犬のおまわりさん♪

なんでやねん!っと つっこまないでね
3歳の怪獣ちゃんが やっと 言葉らしき会話ができるようになってきて
最近 『わんわんわわんーー  いぬーーのーーー』などと 歌っているのです(^○^)
もしかして!!って聞くと やっぱり そう!
犬のおまわりさんを くちづさんでるのです
かわいいったらーー
寝言でまで『わんわんわん』と 言いました!
[1421-3] 名前:シュンママ 2006年11月29日(水) 20:47
たまさん、探し物ですか?

何があったのでしょう?

困りましたね。
でも残念ながら私はありません。

今日は♪陽水さんの
  ・・・夢の中へ・・・

探し物は何ですか?
見つけにくいものですか?
かばんの中も机の中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ。
夢の中へ
僕と一緒に踊りませんかぁ ウゥウウ〜♪

もう、大好きでした。
[1421-4] 名前:ともママ 2006年11月29日(水) 21:38
 こんばんは。
 たまさんとしたことが 手元に残し損ねましたか・・・。 たまさんにとって ここでの皆さんとのお話は 宝物ですよね。 私も スレが(古い順に)ドンドン消えていくのがちょっと寂しいです。 
 
 だから今日 消えてしまう前にと 読み返しました。 この頃お話してた皆さん 元気かな〜?と 切なくなりました。 スレは機械的に消えていくけど 楽しい日々をありがとうございました♡
 
 私がスレを立てたのは2回だけで 気が付いた時には1つ消えてました。 もう一つの「年子の育て方」のスレも もうすぐ消えそうです。 一生懸命励まそうと頑張ったんだけどな〜。 仕方ないですね。

 私は 例え今ここが無くなったとしても 皆さんの事は忘れないし 皆さんに出会えて 本当に幸せだったと思います。  (言いそびれるといけないので 今言っておきます♪)
 今まで暖かい言葉を掛けて下さった皆さん 本当にありがとうございます。
 最近忙しくなってきて 皆さんのレスも読みきれない状態ですが マイペースで参加させて頂きたいと思いますし 少しでもお役に立てたら嬉しいです。
 
 亜紀さんをご縁に知り合った仲間 ここに来る沢山の方々にとって 有意義な場所である事を願っています。
 (昔のスレを読んでたら 感慨に耽ってしまいました・・・)

 WaTで 「5センチ」
 5センチも離れていたくない っていう歌みたいです。 青春だな〜。
 
[1421-5] 名前:とんとん 2006年11月29日(水) 21:42
ちょっとだけ、お邪魔します。
たまさんのレスを見て、いつか私のもきっと消えるから、あわててプリントしましたが、A4の縦だと、文章が、端っこ切れちゃいます。(使いこなせなくて、しょんぼり)

今日の一曲 私も犬のお巡りさんで。
かあちゃんさんのを見て、和やか気分に
なりました。  おやすみなさい
[1421-6] 名前:プリン 2006年11月29日(水) 23:20
たまさん、お久しぶり。
そっか、古い順に消えちゃうんだ・・・(当たり前か・・・。)
私はチョコチョコしか書き込みはしていませんが、このブログにリニューアルされる前から「プリン」で存在していますので、本当、たくさんの方々を見てきたし、ともママさん同様、感慨深いものがあります。
たまさんにも、本当、支えてもらいました。
感謝・感謝♡

ここまで息の長〜いスレになって、大事な大事なものだったのに、消えてしまったのは残念だけど、たまさんはもちろん、参加していた皆の心に、ちゃんと刻まれていますから・・・。

これからもずーっと、今日の1曲、続けていってください(。・ω・。)bネッ♪
[1421-7] 名前:たまさん 2006年11月30日(木) 10:13
みなさん、おはようです。今日の1曲は渡辺満里奈さん「うれしい予感」です。当時のちびまるこちゃんのテーマです。1995年の達郎さんの番組を聴いてるんで。作詞:さくらももこさん作曲:大瀧詠一さんです。そういえば満里奈さんも名倉さんと結婚したなあ。当時のB面は「針きりじいさんのロッケンロール」です。
植木等さんとTARAKOさんが歌ってます。
懐かしいと思ってる人は年ですね。当時は番組あまり見てなかったなあ。みなさんは?今、吉田美奈子さんの「BEAUTY」が流れてますよ。さあ、年賀状の準備だよ!
[1421-8] 名前:令子  2006年11月30日(木) 12:56
たまさん、こんちわ!
ご無沙汰です。

探し物見つからないですか?ちょっと残念だけど これからをまた積み重ねていきましょう!!でも見つかりますように☆

今日は 先ほどから雨になり、だいぶ冷えてきました。赤い色を身につけると暖かくなる?と思い 今日は赤です。
うふふ♡シャツですよん。

『木更津キャッツアイ』流行ってます。
いいことだ!!過疎化に歯止めがかかりますように!!
自分の生まれ育った町ですもん。
[1421-9] 名前:かあちゃん 2006年11月30日(木) 13:44
こんにちは(^○^)

私も ともままさんと 同じく 5センチで(WaT)

昨日テレビで初めてききました(^○^)

でも ほんと青春ってかんじーー

懐かしい気持ちになりました(そんなこともあったなーー)

今は 50km・・・500kmはなれててもいい・・・・・
[1421-10] 名前:ともママ 2006年12月 1日(金) 0:38
 こんばんは。
 昼間息子と遊びたいので ここに来るのはどうしても夜中になってしまいます。 もう眠いです・・。
 
 たまさんが「ちびまるこちゃん」と言うと 「たまちゃん」と呼んでしまいそうになります (まるこちゃんのお友達) 
 年賀状 まだ買ってもいません。。

 お琴のレポートを書き 新年の発表会の打ち合わせが済んだら 温泉行きます。 舞台でお琴を弾くより 運営の方が大変です。 何だか気が休まりません。 年賀状や大掃除もしなきゃいけないのに・・。 本当に「師走」です。 ガンバ。

 松たかこで 「みんなひとり」  竹内まりやさんの作った曲ですね。
 どんなに強い人でも 外に出せない傷 抱えてる・・・って歌詞あったかな。
 誰でも 消せない(消えない)傷の一つや二つ 持ってるかもしれないですね。 それでも笑顔でいきたいな。
 おやすみなさい♪
[1421-11] 名前:ターコイズ 2006年12月 1日(金) 22:23

たまさん・こんばんわ。

今日から、師走・・。
12月ですね

今年もあと、1ヶ月**
1年・・1年。。
過ぎていくのが早いですね><;

12月。
クリスマス・・と言う雰囲気で
B’zの
<いつかの・クリスマス>を・・**
[1421-12] 名前:たまさん 2006年12月 1日(金) 23:20
こんばんわ。今日の1曲は坂本龍一氏「エナジー・フロー」です。矢野さんとは別れましたが、お二人とも好きです。今日は、忘年会でした。日本酒を飲んだので頭痛いです。報道ステーションに木村君出てました。全て見ました。かっこいい男だなと思いました。「武士の一分」みたいです。藤沢周平さんの本も読みたいですよ。皆さん週末を!12時前には寝ます。
[1421-13] 名前:ともママ 2006年12月 2日(土) 0:23
 こんばんは。
 あら たまさん寝ちゃいましたね。 私も12時には寝たいんですが・・。 木村くん「徹子の部屋」にも出てました。
 
 「家族」を見た後 「ALWAYS」見ました。 昭和34年のお話だそうで 古き良き時代ですね。 皆貧しかったけど 人情がありました。 って まだ私生まれてないけど・・・。 大泣きしたので 目が痛いです。 物の豊かさより 人の絆ですね。
 
 今日 やっとレポート書き終えました。 ヤレヤレ。 
 写真入り年賀状 亜紀さんにも出しますが 年々年を取ってて(老けた顔で)嫌になります。 子供産んでから やけに老けたような・・・?

 「ALWAYS」に 薬師丸ひろこさん出てたので 「セーラー服と機関銃」  映画では昔のおかあちゃん役でした。

 12月は何だかせわしいですが やる事やって 素敵なクリスマス 年末を迎えましょう♡
 
[1421-14] 名前:シュンママ 2006年12月 2日(土) 0:50
たまさん、こんばんは☆

明日娘と武士の一分観に行きます♡
徹子の部屋録画しました。ニュースステーションも録画!さっきワッツも録音完了!!

やはりかっこいいです。。
少し顔つきが変わりましたね。
大人になったのかな??

でもいい男です♡
器用でなんでも完璧にやって(そこが嫌われる時もあるけど・・)
私は、好きですね。
自分にないから。。。。求めたいから。。。
どんなことにも一生懸命だから。。。
ある意味無垢ですよね。
見習いたいです。。。

さて寝ます。

明日は、忙しいです。
でも楽しみです♡
[1421-15] 名前:たまさん 2006年12月 2日(土) 8:36
おはようです。今日の1曲クリフ・リチャード「幸せの朝」です。来年の2月に来日です。さあ、浦和REDS優勝か?昨日の飲み会ですこし頭痛いです。昨日の、笑っていいとも、徹子の部屋、エムステ、ALWAYS、FM東京の木村君出演の番組等々見れるか、聴けるか?時間がないぜ。旅サラダはいわさきさんか。朝食食べようかなあ?
[1421-16] 名前:ぐり 2006年12月 2日(土) 20:07
たまさん、みなさんこんばんは。

今日は仕事でした。
月曜から土曜までがんばりました。
今日の1曲SMAPで「Dear Woman」

もちろん旦那もがんばってますが
私もがんばってるよ〜〜〜ん、で。

「武士の一分」観に行きたいなぁ。
シュンママさん、明日娘さんと観に行かれるんですね。
いいなー、ウチの娘はバイトで明日は無理でした・・・。残念。
観たい映画がたくさんです。


[1421-17] 名前:ともママ 2006年12月 2日(土) 21:22
 こんばんは。
 お仕事の方も主婦の方も 毎日お疲れ様です♪ どんな立場でも それぞれに苦労がありますよね。
 
 今日はスーパーの抽選会で どん兵衛1ケースが当たりました♪ 「面倒くさいな。 すごい並んでたらやめよかな?」と思いつつ 空いてたので引いたら当たり。 今日はいい日です♡ (期待しないとよく当たります)

 シュンママさん 娘さんと映画 いいですね。 私も観に行きたいな。。

 ぐりさんがいらっしゃったので
 大きなぐりのー 木の下で〜♪  (これしか浮かばなくて ごめんなさい・・・)
 ぐりさんも 大きな娘さんがいらっしゃるんですね。
[1421-18] 名前:シュンママ 2006年12月 3日(日) 0:15
ともママさん登場!!

大きなグリの木の下で〜なんていってる間にテレビでグリグリ・・・(グリさんスイマセン、初めまして・・・)

いや、堺さんの料理番組に・・
湯浅弁護士が頭グリグリ回して。。( ´,_ゝ`) プッ

ともママさんだぁ〜〜〜〜♡
と思っても仕方ないですね。。
なんであんなに頭回すんだろう???

武士の一分観てきました。
良かったぁ♡
時代劇・・ですけど、時代劇じゃないですね。
スピリッツは現代劇そのものでした。。
こんな気持ちで女を愛してくれる男がいたら、幸せだなぁって、思いました。

木村君はキムタクですが、映画では三村武士そのものでした。
キムタクであることを忘れて観ていましたネ。。
笑いもあり、本当にドロドロと恨み辛みがある時代劇ではなかったので、とても観やすかったです。。

と、あまり言わないでおきます。
ぜひ、観てください。。

♪男が女を愛する時 / パーシー・スレッジ♪
昨日ワッツでかかった曲です。
耳なじみの曲です。
いいです。。。
[1421-19] 名前:たまさん 2006年12月 3日(日) 12:12
こんちは。いいとも、徹子の部屋、スマステの木村君を見ました。仕事人としての彼の生き様に後輩なのに教えてもらいました。今日の1曲山本リンダさん「ミニミニデート」です。達郎氏の番組で聞きました。「こまっちゃうな」の次の曲と言ってました。さあ良い日曜日を。
PS:ALWAYS・木村君の武士の一分番組(TV10)・K1・ERを見ます。ラジオは
FM東京の桑田さん・木村君の番組。TBSの美輪さんの番組を聴かなくちゃ!では!
[1421-20] 名前:ともママ 2006年12月 3日(日) 21:37
 こんばんは。
 シュンママさん 私昨夜出てましたか。 テレビで見ると笑えますね。 グルン。
 
 今日はお琴の会合で疲れました。 早いけどもう寝ます。 クタクタです。 明日、あさってと久し振りの家族旅行です。 やっと骨休め出来ます。

 麗(うらら)という友達の着信音が 山本リンダの 「うららーうららーうらうらで〜♪」 でした。 おやすみなさい。 
[1421-21] 名前:たまさん 2006年12月 4日(月) 21:17
こんばんわ。マンデーブルーですね。今日の1曲ユーミン「手のひらのトーキョウタワー」です。ALWAYSの影響かなあ。(後30分見てないけど!)和久井さんと香川京子さんのトーク番組みました。では!
[1421-22] 名前:シュンママ 2006年12月 5日(火) 22:35
たまさん こんばんは。
ALWAYSの夕日、先月富士山に行った時にパパが車で見れるようにDVD用意してくれて観ました。
懐かしい場面がいっぱいでしたね。。
まさしく、私の年代です。。。(古っ;)

今日、SMAPコンサートDVDゲットしました。
もう、だいぶ観ましたが、夜、一人でゆっくり観ます♪

ずっとありがとうを車で聞いていたので、アルバムの曲が懐かしかったです。。

久し振りに
♪TAKE OFF♪

腕が痛いです。
くの字に曲がってよく動きません。
腱鞘炎でしょうか???

ともママさん、湯浅弁護士っておもしろい人ですね。
東大を過去最高の成績で卒業した人だそうですね。。スゴ過ぎるぅ〜〜〜〜♡

ともママさんが似ているとは思えませんでした。
(でもかわいい所もあったから・・・)
好きですね。私・・・
それにしてもよく回ることあの頭!!!

  
[1421-23] 名前:たまさん 2006年12月 5日(火) 22:47
こんばんわ。今日の1曲は遠藤けんじさん「東京ワッショイ」です。ALWAYSは泣けました。人間愛です。今の日本に足りないものですね。のだめもおもしろいですね。たけしの家庭の医学も腰痛特集でしたので、お風呂あがりに少し見ました。ストレッチは大事だな。さあ、もう少ししたら寝よう!暖かい布団は天国だ!
[1421-24] 名前:たまさん 2006年12月 6日(水) 19:47
今日の1曲キグルミ「たらこたらこ」です。
FNS歌謡曲見てますんで。
達郎氏の番組聴いてます。1995年7月ですよ。皆さんは何してましたか?
[1421-25] 名前:りんご 2006年12月 6日(水) 20:33
今日の1曲・・・
たまさん同様FNS歌謡祭を見てたので、懐かしいところで、ピンクレディ「ペッパー警部」ちょうど、チャンネルを変えたら流れてました。

ところで、たまさん・・男性?女性?結構前から気になってます。どっち?て干渉はいけませんよね・・すいませんでした。
[1421-26] 名前:ターコイズ 2006年12月 6日(水) 20:37
たまさんこんばんわ!

たまさんも、きっと<FNS歌謡祭>を
ご覧になっているんでは???
・・と、思いお邪魔しました^^

1995年・・今から11年前ですね。
ドラマ・・
<ロング・バケーション>だったですよね?

何か・・一生懸命だったかなぁ〜。
[1421-27] 名前:ともママ 2006年12月 7日(木) 1:06
 こんばんは。
 久々の家族旅行楽しかったです。 伊勢志摩の方へ行って来ました。 
 旅館に着いて夕日を見ながら温泉 寝る前に満月を見ながら温泉 そして朝の冷たい空気を感じながら温泉。 お肌がつるつるになりました♪ 毎日温泉に入れたら 高い美容液なんか要らないわ。。
 
 のんびりと言っても 3歳児を連れてなので 高速を走ってる時に 「おしっこ〜」 「もれちゃう もれちゃう!」 と大慌てだし 旅館では朝6時からはしゃぎまくって起こされるし ドタバタでした。
 でも 息子はどこへ連れていっても 「たのしかったね。 またこよーね♪」 と言ってくれるので 嬉しいです。
 ずっと家に居ると何処かへ行きたくなり 旅行から帰ると やっぱり家が落ち着くな〜と思うのは不思議ですね。

 たまさん ALWAYS泣けますね。 現代は物は溢れてるけど愛情に餓えている。 物やお金はそこそこでいいので いつも愛情溢れる笑顔で生活したいです。

 シュンママさん 私のあだ名は「湯浅」ですけど 顔が似てるんじゃないんです。 お花見に行ったら強風で 髪が湯浅弁護士になってしまって。 それでもお花が好きで 何度も花見に行っては湯浅さんになってました (注:強風の日は花見客全員が湯浅さんです。 笑) グルン。

 松たかこ 「みんなひとり」
 聞けば聞くほどいい曲です。 初めて最後まで聞いた時 泣きました。 いい歌詞です。 かけがえのない「ともだち」の事を 「心友」と書いてますね。
 荒(すさ)んだ世界に あなたのような人が いる事に感謝♪
[1421-28] 名前:たまさん 2006年12月 7日(木) 9:54
みなさん、こんにちは。
りんごさんへ!僕は男です。
ターコイズさんへ!ロンバケ!懐かしい。グレングールド(P)にはまった年です。
ともママさんへ!旅行はいいですね。最近家族で行ってないなあ。仲良くね!
今日の1曲レッド・ツェッペリン「幻惑されて」です。
最近、惑わされたくなる人、物はありますか?
僕は、寺島しのぶさんとデートしてみたいですね。愛の流刑地のとよえつ氏とのハードなシーンも見に行きたいです。では!
[1421-29] 名前:ターコイズ 2006年12月 7日(木) 11:03

たまさん・お早うございます。

今日は、お仕事午後からなので
こんな時間にお邪魔してます。

昨日の<FNS歌謡祭>
長時間でしたね^^;

今どきの曲の合間に、70年代や80年代の曲を紹介して・・
いつお風呂に〜〜〜。
・・って感じで、とうとう最後まで見入ってしまいました><

昨日の、たまさんのご質問のように
その曲の年代に「何をしていた??」って考えたりするって、あまり無いから良い機会でした^^v

<寺島しのぶさんとデート>ですか!?
じゃー、たまさんは<トヨエツ?>でしょうか?
どなたに似ているのか・・興味津々**

山口百恵の「秋桜」
昨日、久々に百恵ちゃんを観ましたね。
今は48歳くらいなんでしょうか・・?

ご自分の意思を強く貫いていらっしゃってる。強い方ですね!
[1421-30] 名前:ままっぴ 2006年12月 7日(木) 18:26
たまさん、みなさん初めまして(*^o^*)

私も昨日<FNS歌謡祭>にはまってました♪
長時間で、ちょうど裏番組とかぶってたの
で、あわてて別番録画しました(;^_^A

今は絢香の曲に癒されています。
精神的にちょっと疲れてるせいなのか、じわ〜と浸透します!?

またお邪魔したいと思います。お仲間に入れてくださいね(*´∀`*)
[1421-31] 名前:ターコイズ 2006年12月 7日(木) 18:56

ままっぴさん。はじめまして*^^*

<綾香の・・三日月>ですよね!!!
私も好きです・・。

18歳であんなに、思いを込めた歌い方出来るなんて。
すごい、大人っぽい雰囲気と
可愛い顔立ち^^・・
ホンとに、癒されますよね**
[1421-32] 名前:りんご 2006年12月 7日(木) 19:25
たまさん こんばんは。
男性だったんですね。あと、答えて下さってありがとうございます。

今日の1曲・・ふと、頭によぎったのは、小学生の時に、初めて歌謡曲のレコードを手にした・・狩人の「あずさ2号」ですね。
古いって言わないで下さいね。(笑)
[1421-33] 名前:ターコイズ 2006年12月 7日(木) 21:09

りんごさん・こんばんわ。

<あずさ2号>を見て横スレ失礼します。
信濃路行き(信州)のこの列車は、
今は無いらしいですね。
あずさ2号が、ヒットした数年後
下りだったあずさ2号は、上りに変わったと・・。
・・で、その後
存在していないと聞きました・・。

違っていたら、ゴメンナサイ><;
[1421-34] 名前:まさこ 2006年12月 8日(金) 0:39
たまさん、みなさま、こんばんは。

寝られません。どうしようかしら。

ともママさん
温泉旅行、楽しかったみたいですね。
こもくんも喜んでくれて良かったですね。
いっぱい思い出、作ってあげてください。
シュンママさん・・すごい勘違い。
ともママさんの顔が湯浅弁護士に似てると思ってたの(笑)
お花見エピソード、知らなかったのね。
私が好きなともママさんエピソードは・・
ジョギングしてたらラーメン屋さんの屋台(車)が前を走っていて、追いかけてるのと間違われちゃったよ事件(←事件にしちゃってる・笑)です。
1人でラーメンの屋台を走って追いかけるともママさんを想像して・・しばらく笑えました。

今日の1曲
絢香さんの『三日月』に私も1票。
ままっぴさん、はじめまして。
41歳バツ2の独身、まさこと申します。
派手なおお酒飲みですが・・ヨロシクです♪
[1421-35] 名前:はるか 2006年12月 8日(金) 8:08
たまさん 皆さん おはようございます

今日の1曲

ジョン・レノンで
「イマジン」

この曲初めて聞いた時の衝撃、忘れられません。。

多感な中学生でした。

今年起きた事件・事故の数々・・・本当に平和をイメージしたい気持ちです
[1421-36] 名前:ままっぴ 2006年12月 8日(金) 14:26
たまさん、みなさんこんにちは!

ターコイズさんはじめまして。
そうです。ピンポン♪すっとタイトル名が
出なくて(;^_^A
  
まさこさんはじめまして。
私は2人の子持ちししゃもです(*^o^*)といっても1人は別に住んでますが。お酒好きとは
私もそうなんです(^^ でも前より呑めなくなったかも?

今日の1曲

ミスチルの「しるし」です。
この曲も癒されてたまらないのです。
[1421-37] 名前:まさこ 2006年12月 8日(金) 22:17
たまさん、みなさま、こんばんは。

今日の1曲はジョン・レノン&オノ・ヨーコの『ハッピー・クリスマス』
街はすっかりクリスマスですね。
今日はジョン・レノンの命日です。。

ままっぴさん
お酒好き?気が合いますね♪
ゆうべ飲めなかった分まで、今日飲んでます。
[1421-38] 名前:りんご 2006年12月 8日(金) 22:57
ターコイズ様
だいぶ遅くなりましたが「あすさ2号」詳しいですね〜確かに、あずさ2号は無くなったって聞いた記憶があるのですが、そこまで詳しく知りませんでした。
でも、曲の方の「あずさ2号」って今でも時々聞きますよね。最近では「♪なんでだろう〜」のテツ&トモ(?)が唄ってましたよね。最近でもないかな??
[1421-39] 名前:ツインズ 2006年12月 8日(金) 23:40
たまさん&みなさん、こんばんは。

たまさん、ベッカム様移籍濃厚ですね。
移籍先するかもしれないチーム名を覚えていませんが・・・。

浦和レッズ初優勝?!
違います?!

今日の一曲は、
DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」
昨年、友人に誘われて戸田市で行われたコンサートに行った時にとてもいい歌だな〜と思った一曲です。
織田哲郎さんが作った曲ですよね。
[1421-40] 名前:ともママ 2006年12月 9日(土) 1:02
 こんばんは。
 今日は近くにスーパーがオープンし お肉が安かったのでとんかつにしました。 国産豚ヒレ肉が 100g98円。 1キロ買っても980円 安いでしょ。 美味しかったです。
 ついでに ハーゲンダ○ツの冬季限定「洋ナシコンポート」も買いました。 アイスのお好きなツインズさんを思い出したら こちらにいらしててビックリ。 「君を奪い去りたい」なんて 言われてみたいです。。

 ままっぴさん はじめまして。 今お疲れですか? こちらで癒されて下さいね。
 りんごさん 「あずさ2号」懐かしいですね。 はもりが綺麗でした。
 ターコイズさん いつもやさしいコメント拝見してます。
 はるかさん 世界中が平和になるといいですね。 私も何かできたらいいんですが・・・。
 
 まさこさん ラーメン屋の話 よく覚えてますね。 
 ジョギングしてたら 前を走るラーメン屋の屋台が 私をラーメンが食べたくて必死に追いかけてる客だと思い 止まったんです。 で 「違う違う! 私はジョギング〜!」と言ったら 「な〜んだ」って感じでまた走り始めました (笑)

 ランニング繋がりで シャネルズ 「ランナウェイ」 かな??
[1421-41] 名前:たまさん 2006年12月 9日(土) 6:20
おはようです。昨日は早く寝てしまいました。昨日の1曲奥田民生氏&井上陽水氏「パラレル・ラブ」です。エムステで見ました。今日の1曲ジョンレノン「WELLWELLWELL」です。スレ40超えたんで57に行きますです。



前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから