おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1438-1] 2006年12月 3日(日) 21:59

試験、終わったけど。。。

投稿者名: セーラ
コメント:

みなさん、こんにちわ。

今日は、カラーコーディネーターの試験でした。
結果がわかるのは来月ですが、
帰宅してからも、なんだかこわくて答えあわせができません。
でも確実に間違えたのは2つ。これは絶対に間違えた。
そのほかも、たぶんこれかな?という感じに答えを書いてきたのではっきり言って自信ありません。。。
もしも、受かったらそれは奇跡かもしれない。
歴史学はなんとかなるけど、物理は苦手なんです。
数学も物理も苦手なんで、脳みそが拒否してる状態です。
最初は、物理学なんて教科書に入ってなかったのに後半はほとんど物理的内容。
この資格取るのは簡単かと思っていたら、考えていたよりも難しかったです。
不合格でもまた来年があるので、もう半年がんばるつもりではいます♪

今日、この試験受けられた方がココにいらしたら、偶然ですね。
[1438-2] 名前:ターコイズ 2006年12月 3日(日) 23:04

セーラさん・こんばんわ^^

ご自分の、力を出し切ったんでしょうから
後は、運を天にお任せで^^v
(いや・・運や天でなく、実力ですね!!)

良い知らせを、お祈りしています^^
[1438-3] 名前:りんご 2006年12月 4日(月) 7:33
セーラさん おはようございます。
試験だったんですね。ご苦労様でした。
後は努力した、結果待ちですね。合格を祈ってます。

私も来年(1月後半に)早々に、医療事務の検定試験です。この検定に合格か否かで就職斡旋も関わってきますので、気合を入れて頑張りたいと思ってます。
[1438-4] 名前:セーラ 2006年12月25日(月) 17:48

みなさん、こんばんわ。
すっかり日も暮れて、クリスマスですねぇ。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

お返事をいただいたのに私のほうの返事がまだで、ごめんなさいデス。
ちょっと、色々と忙しくてパソをいじってる暇がなくて。
今は、パートの仕事も先日やっと決まって、
ぼちぼち行き始めています。
そっちの(パート)ことで今は頭いっぱいってとこですね。
試験は、まあ今回は試しにと受けたので来年に力を入れようかなと。
さてさて。
明日から、実家へ行きます。
千葉なので、ディズニーで遊び、その後ダンナの家へ行きます。
今回の正月は、初!ダンナの家で過ごします。
今までは年末に自宅へ帰ってきていたので。。。
おせちとか大掃除とか、あーどうしよう。
不安です。。。



前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから