
ガンダモン 2006年 8月28日(月) 11:23 ×
亜紀様 何時も元気頂いています。 と言うのは人間って誰でも悩み苦しみを抱えて生きてる。 それを辛いと言えば簡単。可哀想と言うのも簡単。 そんな空しい会話必要なく結果・・頑張って居る・楽しんでいる・喜んでいる・・ と言う生き方を私に見せて下さる。 真似しなきゃね・・って心から思えるんです。 一番初めに此処に来た時高田様の奥様できっとほのぼのした場所なんだろうと。 どの人も今幸せで平和だらけの人ばかりで私とは別の世界だろうって・・。 でもすぐにそれが偏見だと理解してそれが自分の心に引き付けられて。 知り合わせて頂いた高田様に感謝しています。今日はそんな気分です。 亜紀様ありがとうございます。ずっと応援してます。 |