
梨花・梨沙のママ 2006年 8月22日(火) 18:44 ×
亜紀さん、今日も2度目の書き込みです。(笑)体調いかがですか?本当、亜紀さんは頑張りすぎだから、子供さんたちお預けして、何にもしない一日も必要です。高田家のお子様は、今日は何をして過ごされましたか?暑かったですね。 家は、お台場のプールに行ってきました。 お天気も良くて気持ち良かったです。 私は疲れましたが(笑)でも子供の楽しそうな笑顔が一番のお返しかも。
今から主人と二度目の夕食。 体力つけるために、沢山食べなきゃと思うのですが、薬の副作用でいまいち食欲が出ないのです。(涙)人に作ってもらって、おまけに片付けもしてもらえたら、もりもり食べられる気もします。(笑) 亜紀さんも沢山食べて、お互い、暑い夏を乗り越えましょう。 |