
Candy 2006年 8月15日(火) 9:49 ×
亜紀さんのお子ちゃま達はすっごく可愛い事をしますね・・・それも亜紀さんの子育てが反映されてる証拠です。
「功名が辻」はLAでも放送してるので、高田さんチェックを見逃さないようにしますね(笑)
ソーメンチャンプルーは亜紀さんのブログを見た後、早速作りましたよ。 簡単だし美味しかったです。 ツナ缶がミソでしたね。 今度はうどんに挑戦してみたいと思います。
暑いと料理したくなりますが(私だけでしょうか(笑)??)、子供がいるとそうもいかず、簡単ですぐ作れるレシピが大助かりです。 またいいレシピあったら紹介して下さいね。必ず実践しますよ、私・・・・・・・
いつも楽しく亜紀さんのブログを拝見してます。がんばってくださいね。 |