
もんきち 2006年 8月13日(日) 11:51 ×
こんにちは。お盆ですねぇ〜。暑いです。 夏のランチ・・楽でおいしいのがいいですね。 そーめんちゃんぷる、おいしそうですね〜。 私は、ナポリタンにしたり、にゅーめんにしたり、ヤキソバ風にしたりします・・近頃は凝りませんが・・・(汗)
話題が遅くてすみません・・かわいいTシャツですね〜。さすがハワイ!クレイジーフラッグも人気だそうですが・・日本はこれからですかねぇ〜? フラも、いいですよね〜。ハワイ好きなんで、いつかやってみたいです。年齢問わずで、そこからアロハ精神も学べるといいですね・・フラの天気予報もやってるそうですよ。(^^)
甲子園も熱気ムンムンですね〜おいしいものを食べて、ハワイアンでのんびりして、暑さも乗り切っていきましょうねん♪ |