
かよちゃん 2006年 8月11日(金) 10:31 ×
我が家の庭の木に止まって鳴いているセミ君達もうるさくて仕方ないのですが、短い寿命だと思うと少し複雑な気分になります・・・。 映画のことですが、大人はだんぜん「パイレーツ・オブ・カリビアン」おすすめでっす!ぜひ、楽しくデートなさってきてください! お子ちゃまの映画は2才児にはまだちょっと早いかな〜って思いますね・・。個人差はあると思うのですが、特に「ゲド戦記」「ブレイブストーリー」などはちょっと早いかもしれませんね。我が家の今年5才になる娘でも無理です・・。もしかすると「カーズ」や「アンパンマン」はおとなしく見てくれるかもしれませんね♪小さいこどもさんOK!の映画館もあるみたいなのでいいですね! |