
シュンママ 2006年 7月29日(土) 6:19 ×
おはようございます○
いいなあ♡ 『モンゴリアン・チョップ』 なんですね☆
亜紀さん、大阪にもお店あるんですね。。
全国どのくらいあるのでしょうか? 地方にももしかしてあるのかな?
一番近いお店に私も行ってみたいです。。。
さて、旅サラ 楽しみにしています♡ みやちゃんと亜紀さんのファッション。 まずは、チェックです♡
今日は全国女子アナ大会!? もあるようなので、そちらも楽しみにしています☆
そして右京さんのモンゴルも・・・・ 写真で見ただけで『何か』が感じられるから、映像はやられそうですよね。。
楽しみにしています♡ |