
たくままセブン 2006年 7月28日(金) 6:23 ×
あきさん、おはようございます。 書き込みをするのは初めてです。 前のホームページの頃から見させていただいていました。あきさんの人柄に惹かれ、疲れると日記を読みにやってきます。というかほぼ毎日かなぁ。そして元気になるのです。不思議。 うちの三才になった一人息子は、昨年海デビューしました。今年も一度行きましたが、塩味が気に入ったようで、指をペロペロなめていました。そしてオムツがとれた今年、プールデビューもしました。いろんなとこにいけるようになって楽しいです。。 シナモンは旦那が冬にカプチーノを作るときは、シナモンシュガーというのを振りかけて出してくれます。旦那、体重105キロもあるので、その体重過多にもいいと言って・・。美味しいです!! こちらのスタバに行ったら確認してみますね。 |