
みぃゆうママ 2006年 7月28日(金) 9:17 ×
ステキな運転手さんですネ
私の父も都内でタクシーの運ちゃんをしていました。 今はリタイヤしましたが、ここ何年も毎朝、早く(5時ごろですかね) 自宅近くの海へ行き、散歩ついでにすずめやらネコやらにえさをあげているみたいです。 今は遠くに住んでいますが 今だ、毎日朝早くに散歩出かけているというのを聞いて、元気な証拠かな、と思っています。
うちの息子は”チュン”が大好きなのですが・・・ やはり、”ちゅんちゅ〜ん!お〜い〜で〜” と呼ぶチビの大声にビックリして逃げちゃいます。これではなかなか近くでは見られませんね・・・^m^;
是非、鳥おじさんのコツ、聞いてきてください♡ |