プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2026年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事
2026年6月20日
  「6月の青空ワイン😘」
2026年6月20日
  「青空ワイン🍷」
2026年6月20日
  「ここのところ‥」
2026年6月6日
  「あの日のカーネーション」
2026年6月4日
  「お守り」
2026年5月29日
  「🩵DKC瑞浪大会🩵」
2026年5月29日
  「瑞浪市長と観光大使なワタクシ」
2026年5月16日
  「北京にて」
2026年5月16日
  「色とりどりーっ」
2026年5月16日
  「母の日、でした」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「無事、大阪ナイトを過ごしております」

2006年7月21日

無事、関空に到着し、只今、大阪ナイト研究に精を出しつつも、早めに切り上げてきたところです。
ちなみに、今日の研究テーマは、「時差ボケと泡盛の関係性について」でした(笑)。

初めて飲んだのですが、「忠孝」という泡盛がとても美味しくて、これは大発見だったと思われます。
しかし、明日の生放送のため、(顔の毛穴はゆるゆる開きっぱなしでも)睡眠だけはガシッと決めておきたいので、短くてすみませんが、今日はもう床に就いておきますね。

今日のPHOTOは、まるで、視力が回復したように感じるほど青い青い空をバックに歩く、ダンナと万里であります。
視力が本当に回復したかどうかは、ダンナのTシャツの背中にある視力検査表を参考に調べてみてくださいませ(笑)。


あかまま 2006年 7月22日(土) 1:36 ×

おかえりなさ〜い。
早めに切り上げたとはいえお元気に大阪ナイトも過ごされたようで。。
お疲れ様でした。。

お写真を見るとパパの肩にかかる万里君の手がとってもとってもかわゆくてなんだかほのぼの気分しています。

そして本当にこの青空の色。。きれいですね〜。。
あ〜。。私もどこか行きたくなりました。。
子供たちの夏休み。。計画を立てなきゃ〜。。(北海道は来週からです)

夏満喫ということで明日はとりあえず焼き鳥でビール。。いっておきましょうか。。(爆)


楽々園 2006年 7月22日(土) 1:39 ×

お帰りなさ〜〜い
無事帰国されて良かったです。早速のお仕事で大変かと思いますが、頑張ってくださいなんていうのは!あまりにありきたりなんで、ほどほどに、無理なさらないで(な〜んてテレビ業界そんなに甘くはないですね(失礼)でもやっぱり健康一番です。
ぱ〜と気持ちまで明るくなってくるような写真(高田さんの青Tも目が覚めるぅぅ〜〜)
今ごろは楽しかった思い出につつまれ夢を見られているでしょうか。おやすみなさい☆


なり 2006年 7月22日(土) 4:18 ×

亜紀さん、お帰りなさ〜い。
帰国後、泡盛で乾杯!いいですね〜っ。先日、沖縄に行って来まして、その時に行った沖縄料理屋さんで「翔」というのを飲みました。癖が無く、すっきりしていて美味しかったです。沖縄ではコンビニで泡盛が売っているので、お土産屋さんで買うよりも安いよとアドバイスを頂きました。それ以来すっかり泡盛にハマっている私です。(笑)「残波」と言うのがお手頃で、初めての方でもイケると思います。(ちなみに残波は白と黒があります)
「忠孝」トライしてみますね。
本日の旅サラダ楽しみにしてます。


りえママ 2006年 7月22日(土) 7:25 ×

お帰りなさ〜い。
すごく綺麗な青空ですね。
ダンナ様と万里くんのショットいい感じです。

鹿児島は大雨洪水警報が出ていて大変なことになっています。
まだ梅雨明けしないのでしょうか?

泡盛がイケル口なのですね!!
芋焼酎も大丈夫ですか?
全国でも人気の「森伊蔵」地元にいても手に入らないのです。毎月、ダンナと森伊蔵専用ダイヤルに申し込みして当選を待つています。
でもコレが毎回、当選結果を聞くのも一苦労なんですよ。
連絡先は 森伊蔵п@099-239-1111
お酒好きの方ならご存知だと思いますが・・・


NIKO NIKO 2006年 7月22日(土) 7:47 ×

お帰りなさい ご無事で何よりです。

カラッとした青空を何日見ていないでしょう。日差しなんて言う言葉を忘れていました。亜紀さんさわやかなお写真、ありがとうございます。

高田パパに抱っこされた万里くん、いいなぁ〜私も抱っこされたい・・・はいはい無理でした。

高田パパがステラノドン位の大きさになるか、私がドラえもんにスモールライト借りて小さくならない限り、ありえない話。でもうらやましい。


ゆう 2006年 7月22日(土) 9:52 ×

本で赤ちゃんの時の万里君結太君しか知らなかったので、すごく大きくかわいくなってる姿に感動しました。本当に高田さんの遺伝子と向井さんの遺伝子が残せてよかったですよね。バンリード家との思い出がいっぱい出来た事自分の事のようにうれしいです。何回本を読んでも感動したり、今までいろんな事があったんだと涙が出ます。
今は本当に良い事のオンパレードで本当に本当にうれしいです。
子供達と一緒にいるのが当たり前に思ってしまいがちですが、本当に子供って宝物ですよね。我が家も夏休み突入で賑やかですが、この夏もいっぱい思い出作ろうと思います☆


まゆママ 2006年 7月22日(土) 10:41 ×

亜紀さん、おかえりなさい。
たくさんの思い出と共に無事帰国されてなによりです。

今朝、「無事帰ってきたのかしら?」と心配になってテレビをつけたら元気そうな、腕をほんのり日焼けした亜紀さんが笑っていたので安心したところでした。

我が家の夏休みはどうやら8月末になってしまいそうですが、来週はだんなの実家の大洗の花火大会に行ってきます。
思い出は今しかつくれない宝物ですからね!パパ、ママはがんばらねば!!


ガンダモン 2006年 7月22日(土) 12:44 ×

おかえりなさーい!
素敵なパパの背中。ホーッと見てました。
私も博多に居ました!KISS最高でしたよー!
人生何事も行動あるのみ。
今日からまたリセットして違う元気作りマ〜ス!
亜紀様は私の元気の源なんです。


peko 2006年 7月22日(土) 14:29 ×

亜紀さんおかえりなさい。(~~)
旅行中もブログを更新して下さり嬉しかったです。
私もガンダモンさん同様亜紀さんが元気の源です。
今日は、素敵なツーショットまでありがとうございます。
我が家も夏の思い出沢山作りたいです。(^^)


けんけん 2006年 7月22日(土) 21:11 ×

 お帰りなさ〜い!!

 旅サラダを見て亜紀さんの腕が少し!?日焼けしたように見えましたが・・・

 家族での旅行は無理してでも行った方がいいですよね!! お子さん達の心のアルバムにしっかりと残りますよぉ〜(^^)v

 旅行中もブログを更新して下さり頭が下がります。そして旦那様と万里くんのツーショット!! 貴重な写真までありがとうございます。
 なんだかとってもあったかい気持ちになりました・・・ 

 旅の疲れを癒して下さいね〜(#^^#)



 
 
 


あおい 2006年 7月22日(土) 22:23 ×

亜紀さん!はじめまして!
私は子宮外妊娠と初期の流産4回を
経て9歳の娘と2歳の息子のママに
なりました(^^)

2歳の息子の誕生日は万結くんの誕生日と
近いです♪

同じ年頃の男の子を持つママとして
楽しくブログ拝見させていただいております。
少しずつお話も上手になってきた年頃は
なんとも言えずかわいいですね〜

これからもブログ楽しみにしています。

楽しかった旅の余韻を楽しみながら
疲れもとれるといいですね


ハワイ在住者 2006年 7月24日(月) 16:38 ×

これ、ハワイじゃないです?ワードの映画館近くだと思うんですけど。

きっと、ハワイにも立ち寄られたのかしら?


おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。

前のブログへ 最新のブログへ 次のブログへ