
りえママ 2006年 7月22日(土) 7:25 ×
お帰りなさ〜い。 すごく綺麗な青空ですね。 ダンナ様と万里くんのショットいい感じです。
鹿児島は大雨洪水警報が出ていて大変なことになっています。 まだ梅雨明けしないのでしょうか?
泡盛がイケル口なのですね!! 芋焼酎も大丈夫ですか? 全国でも人気の「森伊蔵」地元にいても手に入らないのです。毎月、ダンナと森伊蔵専用ダイヤルに申し込みして当選を待つています。 でもコレが毎回、当選結果を聞くのも一苦労なんですよ。 連絡先は 森伊蔵п@099-239-1111 お酒好きの方ならご存知だと思いますが・・・ |