プロフィール
ブログ
スケジュール
チャリティ ポロシャツ

<< 2026年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事
2026年6月20日
  「6月の青空ワイン😘」
2026年6月20日
  「青空ワイン🍷」
2026年6月20日
  「ここのところ‥」
2026年6月6日
  「あの日のカーネーション」
2026年6月4日
  「お守り」
2026年5月29日
  「🩵DKC瑞浪大会🩵」
2026年5月29日
  「瑞浪市長と観光大使なワタクシ」
2026年5月16日
  「北京にて」
2026年5月16日
  「色とりどりーっ」
2026年5月16日
  「母の日、でした」
みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.

ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。
おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。

「旅日記・そのD〜E 家族揃って爆睡の日々であります」

2006年7月20日

こんばんは。
昨日は、マッサージを受け、スチームサウナ&ジャクジーに入り、部屋に帰った途端、レロレロに寝てしまいました。
いえ、実は、マッサージを受けている間から、もうヨダレを垂らして眠っていたのですが(笑)。

そして、今日は、マッサージこそ受けていませんが、「大家族旅行・ラストナイト」ということで、ビールで乾杯したところ、あっという間に頬が“ほてほて”してきて、・・・今も、身体がベッドに吸い寄せられてしまって仕方ありません。
子供たちも、んまぁ、寝つきのいいこといいこと。
この数日の旅行中にいろいろな初体験をし、思い切り遊んだり、泣いたり、笑ったり、驚いたり、すねたり、照れたり、泣きながら挑戦したりして、本っ当に成長しましたから、普段の何倍も深く眠らなければならないのかもしれませんね。

明日、ずっと一緒に過ごして、大好きになったシンディ一家と離れるとき、どのくらい泣いてしまうかは想像もつきませんが(万結は、メッチャ“あと追いっ子”なんです)、そんな切ない思いも大切なステップになったりするのかな、と思っています。
シンディの子供たちも、「毎日、楽しかったけれど、今日が一番楽しかった!」と、言いながら、部屋へ帰っていきましたから、・・・明日はみんなで、ハグハグしまくりになっちゃいますよぉん。
何だか、修学旅行の最終日のような気分ですが、枕投げをしようにも、子供たちはもちろん、もうダンナもピクリとも動いていませんので(笑)、荷造りは明日に回して、私も休んでしまおうと思います。

シンディ&彼女のお年頃の娘たちと一緒に、女同士、ガールズトーク炸裂でおしゃべりしたビーチタイムをまぶしく思い出しながら、腰やら足やらに湿布薬を貼りつけている、・・・四十路ガール、向井でした。


スージィー 2006年 7月20日(木) 19:39 ×

亜紀さん、こんばんわ!ブログを読んでいると、ほんと楽しさが伝わってきます。帰ったら、すぐ旅サラですね。どうか疲れませんように。。。


ミュウ 2006年 7月20日(木) 20:11 ×

亜紀さん、旅サラダで どのくらい日焼けしたのか楽しみにしています。(笑)
日本までの帰路、気圧の変化に負けないように、気をつけて下さいね。
無事カエル。


ミュウ 2006年 7月20日(木) 20:13 ×

亜紀さん、旅サラダで どのくらい日焼けしたのか楽しみにしています。(笑)
日本までの帰路、気圧の変化に負けないように、気をつけて下さいね。
無事カエル。


いおりんママ 2006年 7月20日(木) 20:34 ×

こんばんは。

シンディ一家との有意義なバカンスも、
明日には、お別れなんですね。。。
アッと言う間の、何日間。
でも、万里くん・結太くん二人の目にも
しっかりともう一人のママ・家族が焼きついて
楽しく成長もした、充実した時間になってる
事でしょうね!!

お別れは、寂しいけど・・・
いっぱいの思い出を詰めて、
4人で、元気に帰って来て下さい。

お疲れでて、体調崩れませんように。。。


令子 2006年 7月20日(木) 20:46 ×

今晩は。

私が勝手に 『また会う日までハグ』を想像して ウルウルモードになっています。

お気を付けて、日本への旅を!!


みぃゆうママ 2006年 7月21日(金) 9:19 ×

もぅ( p_q)
仕事中なのにまたまたウルウルっと来てしまいました
(だからー仕事しろよ〜@自分)

楽しいシンディーさん一家とのバカンスのバイバイを思うと、ひとり机のパーティションの陰でうるるっと(T^T)

明日の旅サラダの始まりはちょっと
そんなことも考えながら見ることになりそうです

無事のご帰国をお祈りしています☆☆彡


もんきち 2006年 7月21日(金) 11:30 ×

家族旅行満喫されてよかったですね!!
シンディーさん家族のみなさんとも、たくさん思い出いっぱいで、本当によかったです。
(BGMは思い出がいっぱい>古っ!)
どこかで、旅のおみやげ話をお聞きできるのでしょうか??楽しみにしておりますっ☆
無事にご帰国されますように。


ちーちゃん 2006年 7月21日(金) 12:10 ×

ほんっとに楽しい時間を過ごされたんですね。こちらも嬉しくなってしまいます。(*^_^*)
高田さんとの「ラブ・レターズ」
チケット 確保しちゃいました。
今から楽しみですぅ♡


たらこ 2006年 7月21日(金) 14:29 ×

こんにちは!
初めてカキコします。
実は同じ時期に同じホテルに泊まっていたと思います。
ご家族をおみかけしました。
私も家族6人でわいわいとくつろいでいました。
私もスパででろでろになり、午後はゆったりと過ごすつもりが
買い物にでかけ、動きまくり、
また、スパにもどりたかったです!
プールで夫とのんびりねていると
楽しそうな子供たちの声に、平和を感じました。
いろんな国のひとたちがのんびり過ごせる、すてきなところでしたね。
また、お仕事がんばってください。


シュンママ 2006年 7月21日(金) 20:13 ×

こんばんは☆

亜紀さん無事に帰られましたか?

明日の旅サラでお会いするのを楽しみにしています。
エステと再会で心も体もリフレッシュされて、ピチピチ亜紀さんになっていることでしょう♡

仕事ですが、必ず拝見しますから・・・

お疲れがたまりませんように。。。


ともこ 2006年 7月21日(金) 20:48 ×

向井亜紀さん今晩は。
はじめまして。
私は、向井さんのことを知ってから、いつかきっと私も、同じように頑張って、私と私の大好きな人との赤ちゃんに出会おうと、元気ずけられた一人です。
今、32歳で、5年前に子宮がんになり、子供が産めなくなりました。
そのために、付き合った男性に一方的に捨てられ、悲しくつらい時期もありました。
今は、暖かな人と出会い、次はきっとこの人との子供を授からせて下さいという気持ちです。
まだまだ、そのための方法や、貯金をしたりと、大変だろうと思いますが、きっと叶えていい報告をしたいです。
子宮ガン手術をした時は、命が助かるなら仕方のないことだと、諦めていましたが、向井亜紀さんの存在が、私の夢と希望になりました。
心から、ありがとうございます。
皆さんが、いつまでも健康で、幸せでありますように。


おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
ご質問・ご意見・お問合せ等はこちらまでお送りください。

前のブログへ 最新のブログへ 次のブログへ