
しーちゃん 2006年 7月18日(火) 22:22 ×
亜紀さんこんばんは。うん?こんにちは?かな?何時も楽しく拝見させて頂いています。 旅行楽しそうですねッ♪私も旅に出たくなりました〜。
私も数年前に出来たシミに色々試したけど、、、消えることなく顔に残ってます(涙)もう、レーザーで焼くしかナイ?と思う今日この頃(笑)そう、そう。皮膚科の先生に聞いたところ今は6000円とかでシミを消す事ができるそうです。でも、人によっては何回かしないといけないとの事でした。。 痛いの苦手な私は考え中(笑)
あっ、そう、そう!!昨日、関西のTV『ちちんぷいぷい』観ましたよぉ〜 高田さん出てらっしゃいましたねっ♪ やっぱ、カッコイイデス(*^^*)
では、では、、マッサージで思いっきり身も心リフレッシュして来てくださいねっ♪ |