
yattan 2006年 7月17日(月) 22:11 ×
こんばんは。 たま〜に書き込みさせていただいている、日記はほぼ毎日拝読させていただいている者です。 亜紀さんには余計な御世話かもしれませんが、心配性な私は、この二日(三日になるのかな・・・) 何かあったのかな・・・? 体調壊したのかな? 万結くんが調子悪いかな? わが子(H15,11,20生)が39.5℃の熱出しているにもかかわらず(元気に走りまわってましたから・・・笑) 気になって日に何回もパソコンの前に座ってチェックしていました。 こんな嬉しい報告でとっても喜んでいますが・・・この心配性どないかして・・(怒)って感じです。 私のためにその後の楽しい報告待ってますm(__)m |