
えっこかあさん 2006年 7月15日(土) 13:59 ×
皆様こんにちは!ニタニタしながら読ませていただきました(笑) というのも2児の母でもある私は、この4月から1年生となり、万里くん結太くんのように汗だくでゆでダコのようになりながら帰ってくるお兄ちゃんの靴下の匂いチェックが欠かせないからなのです(爆) 特に体育があった日の匂いは強烈!!!オーバーリアクションする母を見てまだまだゲラゲラと笑ってくれるお兄ちゃんですが・・・。
そういえばお兄ちゃんは柔道を習っているのですが、高学年の男の子からは一人前のような「男臭」がするのです。 体臭?ってある程度の年齢から変わってくるのでしょうか???
高田さんのように、男らしく、たくましく育って! とだけ願っている母です★ |